• 締切済み

オープンオフィスの件

deltaforce_1の回答

回答No.1

>何とか見れるようにできないでしょうか。 フリーなのでダウンロードすればいいかと思います >何とか見れるようにできないでしょうか。 基本的に無理ですが 何か代用できる物が入ってるかにもよりますし、OpenOffice自体の出力形式も変えられます …具体的にOpenOfficeのどの形式のファイルをどうやってみたいのですか?

hayamiti
質問者

補足

例えば「ワード」はどうやら対応してるようですが、 「表計算ドキュメント」は皆様に見れるようになってないような気がします。 こんな時はどのひょうにすればいいのかわかれば幸いです。