• ベストアンサー

美容院でできること

来月初頭に美容院に行く予定ですが、いつもカットで終わってしまいます。 何か他のことをしてみたいのですが、どんなメニューがあるかを知らないので、美容師さんにオーダーができません。 美容院はカットする、パーマをかける、染める以外にはどんなことをしてくれるのでしょうか。 (ヘッドスパだけはやってもらったことがあります。なお、髪の毛関係のメニューに限定させて頂きます)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#135578
noname#135578
回答No.1

トリートメント エクステ などなど 美容室には、それぞれそのお店のメニューがありますから…。ココで一概には分からないと思います。 行っている美容院にはホームページ無いのでしょうか?確認して、あればメニューをみてみましょう♪また貴方の直接聞いてみては?電話で事前に聞く、施術中にスタイリストさんに聞く、次の予約の際に聞く、お支払いの際に聞く、色々チャンスはありますよね~。 快適な美容院ライフをヾ( ´ー`)ノ~

bari_saku
質問者

お礼

ありがとうございます。 該当のお店に聞いてみます。