• 締切済み

(至急)美容師に髪の毛の相談です!!

(至急)美容師に髪の毛の相談です!! 私は男性で、現在明るめのカラーと部分パーマをかけています。パーマが落ちてきたので新たに明日カットとパーマをしたいと考えています。 そこで相談です!その場合カラーを来週するのはどう思いますか?1ヶ月に2回美容院に行きますので、いつもなら2週間後にカラーをしていますが、パーマした1週間後にカラーをパーマの持ちに影響しますか? パーマあてた2週間後のカラーと1週間のカラーではどれぐらい髪の毛に影響してきますででしょうか? よろしくお願い致します。

noname#150304

みんなの回答

• tirarapo
回答No.2

ほとんど変わりません。パーマをかけた部分にヘアカラー剤を塗布するとたしかに多少のウエーブダウンはするでしょうが、1週間でも2週間でも差はでません。今までは2週間後におきた現象が1週間で現れるだけですね。

質問者

お礼

本当にありがとうございます。

• roxy557
回答No.1

ごめんなさい。美容師はありませんし、回答も本題から外れていますが、 1日時間がある時なら、’かみまど ヘアサロン’と言うサイトならかなり高確率で翌日には美容院から 返事が届きますよ。

質問者

お礼

本当にありがとうございます。