• 締切済み

自分ならどうしますか?

No_9の回答

• No_9
回答No.3

お会いした時のお互いの感じはどうだったのでしょう。 メールしてた時と同じ感じだったのでしょうか。 そうですね。メールが来るのを待ちたいなら、待ちましょう。忘れるまで。 せっかくお会いできたのだからお礼のメールぐらいは、送ってもいいのではないでしょうか。 お会いしての感想とか、自分の気持ちとかも添えられたら。 お会いしてどんな話をされたのでしょうか。 もしかしたら、仕事の状況とかが変わってメールできない状態なのかもしれません。 とにかく、また会いたいならコンタクトを試みないないと始まらないような気がします。 それが無理なら、あきらめて、そういう方をまた探しましょうよ。