• 締切済み

親にストーカーされている人いますか?

私が幼い時から両親ともに某宗教に狂っており(宗教のことを子供にも知らせず精神的虐待を繰り返していた)、気に入らないことがあると警察を呼んだり精神病院に監禁されました。 今は一時的に離れて暮らしているのですが、母が電話をかけてきて話をしろと脅しをかけてきます。それも無視していたら今度は近隣住民が集団嫌がらせをしてくるようになりました。ブログを作ってもその内容を翌日嫌がらせのネタに使い閉鎖に追い込みます。某宗教団体は悪事が公になることを恐れています。電車の車内も不審者の騒音にまみれ殆ど乗ることができません。洗脳して思考を停止させようとしています。自分が被害に遭って初めて世の中で何が起きているのか分かりました。親がいることを負担に思っている方はいますか?

みんなの回答

noname#152980
noname#152980
回答No.2

質問者さまのご意見について、私は、それはおそらく真実であろう、と感じています。 なぜなら、他の回答者さま とのご意見のやりとりにもありますね、、、 単に真実を そのままに発言しているだけ、なのですが、必ず、病院へ行かれた方が良い、という展開になる、これ必ず出て来るパターン化されている 虐待方法?  病院送りにする、というやつですよね。 ただ私の場合、ある方の裁判記録から 海外の著書、ガスライトという組織的集団虐待の社会的抹殺方法が書かれた本を模倣した 虐待事件がある企業内で起きて裁判で訴訟されていることから、このような状況が社会に氾濫している事実を知ったので、質問者さまの仰る様な、宗教関係に関わったりの経験などが現実にないために、何と言う宗教団体がやっていることなのか、最善策、解決方法、など、がわかりません。 ですが、SPをつけられたみたいに、異常なくらいの執拗なつきまといを感じたり、完全に人権侵害に値することで、がんじがらめにされてしまう様ですね。 一度入信してしまうと、絶対抜けられない、ターゲットにされると信者に集団虐待されてしまう、といった内容を、読んだことがあります。 しかし、一般的に、宗教に入信をすすめる時、正面きって勧誘すれば逃げられることはわかっているので、巧妙に洗脳して、じわりじわりと、一番信頼されるべき家族の絆に、亀裂を入れて引き抜くことも、パターン化されている事実なので、混乱してしまいますね。 自立したり、そのために必要な知識を得たり訓練する行為や、生きるための手段や自由を奪われる、過干渉なことなど、基本的人権の侵害になることは やっているのが親だとしても違法ですが、もし年老いた親御さんがいて、そうした圧力を避けようと離れる子供、介護拒否などの場合ならば、宗教が関わっているとしても、政府の方針でそのような社会的流れを起こしているのかも? とも  思えてしまうのです。 つまり、福祉が追いつかなくなり、個人個人の家庭で老後の面倒をちゃんとみなさい、と、いうことをやっているらしいので・・・。

noname#138914
noname#138914
回答No.1

貴方のご質問がおかしいと思います。 精神的に問題があるようなので精神科や心療内科の受診をお勧めします。 親は宗教の自由がありますのでどの宗教に入ろうと本人の自由で子供に知らせる義務はございません。 >母が電話をかけてきて話をしろと脅しをかけてきます。 話をすることが脅しという表現をされることをみてもおかしいのは貴方様にみえます。 親がいることは負担にもなりますがおかしな子がいることも親には負担です。 お互い様というのはあまりに・・・残念ですが。 そのまま離れて暮らしてください。 世界の果てまでいけば追っかけてこないと思いますし今のことも妄想かなとも思います。

majherpyiskw6
質問者

補足

また隠蔽を計る工作員の出現ですか?どこにでもついてきますね。 >親は宗教の自由がありますのでどの宗教に入ろうと本人の自由で子供に知らせる義務はございません。 でしたら子供にも信じない自由があるので強制される覚えはありません。法律違反を犯してまで監禁してるんですよ。おかしいのは親です。 >貴方のご質問がおかしいと思います。 私の質問がおかしくて、あなたが正しいという根拠がどこにあるんですか。なぜ専門医でもないあたなが決め付けられるんですか?都合が悪いことはみんな妄想だというようにマニュアル化されているんですよね。みな同じことを言いますよ。 >母が電話をかけてきて話をしろと脅しをかけてきます。 話をすることが脅しという表現をされることをみてもおかしいのは貴方様にみえます。 いやいや、仕事があると言っているのに毎日のように電話をかけてきて仕事に差し障るのですよ。いつになったら話ができるんだ!と怒鳴りつけるんです。 これ、脅しでなくて何です? 質問の趣旨と関係のない人が首を突っ込んでくるのもカルトの典型ですね。

関連するQ&A

  • 修正と洗脳の違い

    生き辛い精神状態や行動って、心の医療の世界では修正しなくちゃいけないものなんでしょうか?修正する事が主流で、それに反発する患者は悪で、招かれざる客なんでしょうか? 例えば私は、レイプや監禁や虐待された人間が立ち直る事は無理だと思うし、「傷を抱えた状態が普通」でも良いと思うんですが・・・無理して治療する事って、洗脳じゃないのかなあ・・・とふと思ったんですが。人間って、明るく正しく生きる方向に患者を修正する事が、心の医者やカウンセリング士の主流なんでしょうか? 私の周囲は宗教に入ったり、心の医者に通ったり、自身がカウンセラーになったり、トラウマが残らない子が主流なので、この疑問を言う機会がなく、こちらでふと、聞いてみようと思ったんですが・・・

  • 宗教に洗脳されて悩んでいます。

    宗教に洗脳されて悩んでいます。 ある宗教に完全に洗脳されて悩んでいます。何度か宗教関連や子供の事で、こちらに相談させていただいた者ですが、宗教に関しては「やめる!」と決意しても、いざやめるとなると「不幸になるんじゃないか…」と、不安になります。私だけならいいんですが、実際そこの宗教の人に「ママが頑張らないと子供がに悪い影響がある」的な事を言われていたので、言われるがまま頑張ってきたつもりなんですが、まったく私の頑張りは通用せず、「もっと頑張らないと」などと言われて疲れきってしまいました。しばらくお休みするって言うか、距離をとる事も考えましたが、結局頭の中は洗脳されている状態なので、「活動もしないでこのままでいたら不幸な事が起きるんじゃないか…」などと考えてしまいます。 なぜ洗脳されているとわかっててやめられないのか…と言うと、そこの教団自体の教えは素晴らしいと考えていますが、ただ祈ればいいとかではなく、前世からの自らの罪を償うために、世のため、人のため、神様のために人救いをしなければなりません。私は長い間心の病を患っているので、外出したり人に会うる事自体が困難な日も多く、思うような活動ができません。 私の姉が入信しており、私がやめていた時期にかなり脅しに近いような事を長年言われており、それが1番の洗脳されてしまった原因だと思います。 わけのわからない文になってしまいましたが、その宗教の教えの良い所は信じているのですが、続けないと不幸になる…と言うような恐ろしい事を言われてしまうと、思うように動けない私はどうしたらいいのかわからないんです。今回やめたいと思ったのは、子供への影響を考えたからです。私が中途半端に活動してる事や、情緒が不安定なのが続くと、子供が不幸だと考えたからです。精神科などに行き、治療に専念すれば、宗教からの洗脳もとれるのでしょうか?また、同じように洗脳されて困っている方はいますか?または、抜け出せた方は、どのようにして宗教をやめたか教えて下さい。そして、やめた後も、やめた事を後悔していませんか?非常に長くなりすみません。よろしくお願いします。

  • 脱会を阻止しようとする悪質な宗教団体

    知人が某大手新興宗教団体の会員なのですが、内部の腐敗構造に嫌気がさして脱会を申し出たら、いろいろと難癖をつけられ、いい死に方をしないなどと言われたそうです。また、今後嫌がらせを受けるようになるだろうとほのめかされたりもしたそうです。 知人は精神的に相当まいっています。信仰の自由が認められているのですから、脱会するのは全くの個人の自由だと思うのですが、汚いやり方で脱会を阻止しようとする団体には怒りさえ感じます。 知人が脱会後に嫌がらせを受けるようなことがあったら、それをどこかへ訴えることはできるのでしょうか?

  • 親子関係の場合は、モラハラ存在するのでしょうか?それとも、虐待?

    親子関係の場合は、モラハラというのは存在するのでしょうか? 他の方から・・親子の場合は・・モラハラではないんじゃないか? と指摘を受けたばかりです。 他人同士だから・・モラハラになるんだといわれたんですが・・ モラハラについても、最近知ったばかりで、色々サイトを見たのですが・・夫婦間の問題・職場の問題は取り上げてても・・親子の関係は ないので・・・モラハラというものは・・存在しないのでしょうか? また、親子関係で、精神的苦痛(相手を完全支配したがる・拘束・束縛・嫌がらせ(私を、完全に支配できないと、卑劣な嫌がらせをしてくる)・罵倒(私の欠点や弱点を集中攻撃する)・脅迫(自分の全ていいなりにならないと、弱点を脅迫してくる)・脅し(自分のいいなりにならないと、弱点などを脅迫してくる))を受けてる場合・・・虐待の可能性が高いのでしょうか?(精神的苦痛は、受けても暴力は、稀な程度あるだけなんですが・・・。) 当方の場合、モラハラと凄くよく似た一致した行動を母親がしてきます。 なかなか相談をしても、第三者にはわかりづらく・・・ 周囲にわかららないような、精神的苦痛を日々与え、母と娘がいるときだけ・・陰湿な、精神的苦痛を与えられます。 また・・暴力は、稀にしか受けないが(私を、完全支配できないときには、花瓶で殴られました)、精神的な苦痛の攻撃が酷いのですが・・ なかなか、周囲に理解されないままでした。 母の両親である、父親は虐待者でした。(母親は、虐待はされてないというのですが、自分の母がされてるのは、見たことあるようなんです) 虐待や、モラハラについて詳しい方から・・是非・・情報をいただきたく・・投稿させていただきました。是非、よろしくお願いします。

  • 元妻が過去を蒸し返し離婚話に。元妻から慰謝料を貰いたい。

    8年前に不貞行為を働いたため離縁した元妻が、私のブログやメールアドレスを探り出し、嫌がらせの書き込みやメールを送ってきたりしています。内容は、私がかつて元妻にしたことなのですが、無言電話とか動物虐待とか悪口を書いたフロッピーディスクを送りつけたことなどです。今の妻には、最初は全部只の嫌がらせと言っておいたのですが、書き込み等が具体的で執拗なので、ブログを閉鎖したり、サイトに警告文を載せるなどせざるをえなくなりました。妻はやましいことがないなら訴えればいいのに、と言いますが、実は元妻からのメールに、昔のフロッピーをまだ持っていると書いてあり、そうなると私が昔したことが今の妻にばれてしまうので出来ません。私が防戦ばかりしているため、妻の不審感が募ってきていまして、今では、「本当にこんなことしたの?だとしたら私も別れる」などと言われるようになってしまい夫婦関係にひびが生じてしまいました。こういった行為の民事の時効は10年とのことですが、あと2年待ってから元妻を名誉毀損で訴えて精神的苦痛への慰謝料を要求すれば勝てるでしょうか。離婚になってからでは遅いので本当は今訴えたいのですが、粘着質な元妻がフロッピーを所持していたり嫌がらせメールの内容を残していたりしたら勝てないと思います。とにかく元妻が私の大切な家庭を破壊しようとしています。助けてください。

  • ☆集団ストーカー被害者の方に質問です。

    ☆集団ストーカー被害者の方に質問です!! 私は集団ストーカー被害者のもゑこというものです。 あと今私は精神科に罹っているので、 精神科に受診せよとの文言は不要です。 それでは質問をします。 私の被害を以下に挙げますから、 貴方の集スト被害について教えて下さい。 ◆私の集スト被害について。 ★警察・検察・医療・裁判所・役所の嘘と不正とごまかし。 ★悪事の上塗り。 ★サイコパス(猟奇)的で異常な執念深さ。 ★執拗で機械的な反復攻撃をしてくる。 ★意味不明(無意味)な嫌がらせをしてくる。 ★こちらの人間的レベルを、 キチガイ加害者どもと同程度のレベルに下げさせようとしてくる。 ★継続的にストレス状態・不眠状態にさせる。 ★オナラを強制的にさせる。 ★奥歯を欠けさせて歯医者に行かせる。 ★抜け毛・頻尿・軟便を意図的に起こさせる。 ★自宅から出て最初の信号を操作し意図的に赤にする。 ★自宅近辺で執拗に工事を続行させる。 ★周囲の人間関係を徹底的に破壊しつくす。 ★経済的に破綻させようとしてくる。 (ニート・引き込もりにさせて働けないようにさせる) ★被害者同士のつながりを徹底的に絶とうとしてくる。 (ニセモノの情報を捏造し孤立させようとしてくる) ★正義を殊の他嫌いこれを退けようとして来る。 (粘着気質の加害者が『キチガイウォッチャー』や『レッドパージ』など、 専用のアカウントで正論を否定してくる) ★攻撃は刹那的で短絡的、 時に幼稚かつ稚拙極まりない。 (単純明快でシンプルな攻撃をしてくる) これを退けるためには常に、 『あれっっ?!コレってどうなのよ…』と、 些細な何気ない事にも疑問を持つ事が肝要かと思われます。 皆様に於かれましては、 如何でしょうか? 近況をお知らせ頂くと助かります。 私の今の近況は、 精神病院のデイケアと、 近所の作業所に出かけている毎日です。 もちろん精神科の薬剤を服用しながらです。 こけでも被害は一時期よりはマシになりました。 以前は心臓の鼓動回数の異常な数値と息切れ、 妙な放射線による被害に悩まされていましたし、 異常な数のアンカリング車輌にも何度も遭遇しました。 これは私のブログ ★『組織的(集団)ストーカーによる人間関係破壊工作に反対します。』 に詳細が書かれています。 コレにはハイテク装置が使用されている事が疑われます。 また某宗教団体や警察の関与が疑われます。 ちなみに私は現在共産党員で、 最初の仄めかしは共産党内部で起きました。 それ以来13年間ずっと被害を被っているものです。 もういい加減やめてほしいものですが、 いまだにターゲティングされています。 未だにアンカリング車輌が減らないのと、 水を飲むと下痢をしたり、 オナラが出たりするからです。

  • 精神虐待

    自分(男)の父親は精神虐待をしてきます。 自分はトレーダーになるために2,3年勉強や経験を続けてきました。 100万以上お金も貯まったので仕事をやめました。 今までどおり家に月3万いれてトレードをしていくつもりでしたが、 ネット回線を使えなくされたり、他にも悪質な邪魔をたくさんされています。 その上で、「月3万じゃなく6万入れろ。じゃないと追い出す。」のようなことを強制的に決めていたりするそうです。 でも、父親は言ってることとやってることが違うことが多く、はったりの 脅しだけできてればいいというようなところもあります。子供の精神破壊は昔からすごいです。 トレードをしていること、ずっと勉強してきたことなどは言っていません。何をいっても昔から悪質な否定を永遠聞かされるだけなので・・。 「家を出ろ」とだけ簡単にいう人もいますが、今まで精神虐待に嫌気が差し4,5度ほど家をでています。そうすると父親はいい気になるみたいです。 自分としては、現状維持でトレードをしたいです。ネット環境・家の環境が最悪でも一応プラスできています。1人暮らしできる350~400万まで貯まったら家をでたいと思っています。もちろん資金を失えば働きに行きますが、その可能性も少ないほど勉強してきましたし、これからもしていきます。 モニターは大きめの2台買ったのに、ネット回線を使えなくされているということで、ネット喫茶や図書館、公民館のPCを利用してトレードをしています。 ネット喫茶は、3時間~6時間で900円~1750円かかってしまいますが、今はリアルタイムツールはそこでしか使えないので、ある程度仕方ないのかなと思っています・・。 普通に働いても、精神虐待を10数年受け続けて精神が病んでいるし、4,5度ほど家をでたときも風俗関係にいったりしましたが短期でやめました。でも、次いくとしたら1年くらいは続けて1人暮らしでトレードをできるくらいまで貯めようと思っています。 自分は精神虐待・脅し・嫌がらせ・嫌がることの強制・命令、しかしてこない頭の悪い親に邪魔されず、本気で株にチャレンジしていきたいです。家をでて、300万~400万貯め、1人暮らしでトレードするのがベストとは思いますが、風俗関係で1日12時間労働とかだと体も蝕むかもしれないし、家のネット回線さえあればなんとかやっていけるので現状維持にしたいです。(精神虐待しかしてこなかった(今もしている)親が追い出すとかいっていますが、はったりとか脅しの場合も多いのでよくわかんない感じです… 本人も行き当たりばったりなのでよくわかっていないと思います) 1度、父親に打ち明けてみるのも一理あるでしょうか?ちょっとしたことでもとりあえず完全否定され、何一つ認めない親(というか完全否定・過度な人格否定を永遠とされます)だというのはわかりきってることではあるのですが・・ 警察にも相談したのですが、少し田舎の警察のため、ヤンキーみたいな口調の男の警官や、女の警官もあまり力になれそうにないといった感じでした・・ 女の警察に父親の言動を30分くらい電話越しに聞かせたら、「あんまり関わりたくはない」「どうすることもできない」といったような反応で、自分と少し同じような境遇を感じてもらったような感じでした 家の(父親が歪んだ管理をしている)ネット回線のルーターもいじってみましたが、やはりネットは使えなかったようでした。母親が言うには、今回は使えなくしたというより電話が使えなくなったり故障しているみたい、といった感じで、故障しているため切っているというような感じかもしれません 昔から父親の管理は歪んでいて、子供のブレーカーをむやみやたらに落としたがっている精神虐待者なので、「(父親が自分で)配線工事をして、子供の部屋のブレーカーをそれぞれ落とせるようにする」というような内容のことをいっていました。「連帯責任だ」などといって、1人のブレーカーを落とすために全員のブレーカーを落とすような精神虐待を何回も繰り返されました。 何百回も子供のブレーカーを落としているのに、自分が1回でもされると、異常者のように激昂します。まぁ常に激昂していますが。昔から脅しやはったり(調子こいて実際にしてくることもあります)で、逆らわないように脅されているので、自分はブレーカーを切り返したことは1回しかないです。長くなるのでこのへんでやめます。 現実的に、自分はどうしたらいいかアドバイスいただけるとうれしいです。 自分としては、家のネット回線が復旧し、今のところ月3万で家にいられればいいのですが、 訴えることも視野に入れるor父親にトレードのことを話して数ヶ月~数年猶予をもらう (ハローワークで仕事を探し、100万貯めましたが、それは自分らしくないな、と思いました… というかトレードの自信と決意があったからやめました)

  • この上司の考えは、人権侵害・名誉毀損に当たらないでしょうか?

    職場の上司が「あなたは推測でものを頻繁に言う。それは根拠がないから、妄想を抱いていると人事部に申告することもありうる。」と言いました。私が上司のミスを知っていて、それを上層部に訴えでたら、そういう対抗策に出る、という脅しです。仕事ぶりにミスなど無いとして(ありません)、人事部に「精神的に病んでいる」と報告した場合、事実無根であったなら、人権侵害か名誉毀損に当たらないでしょうか?上司はもちろん医師などではなく、勝手に適当なことを言っています。私は上司の言う「推測」なるものを、精神科の医師二人に話したところ、「病的な妄想などではない。全く問題など無い。」と診断を頂きました(過去に上司にされたいやがらせによる不審感からであり、またいやがらせが執拗だからです)。すなわち、上司は病気でもない人間を、何の根拠も無く「精神病である。」と診断を下し、仕事にまるでミスもないのに、「おかしい」と申告するわけで、それは問題をはらんでいないでしょうか?上司が「妄想」といっているその状況を、医師は「妄想などではありえない」と断言しています。繰り返しますが、上司は「病気」と言っていることを、医師たちは「まるで違う(し普通、病気だとはおもわないでしょう、とも言っています。)また病気でもなかった場合、つまり「性格の偏り」について人事部に訴えたとしても、「病気などではない個人の性格について、職場の上司がうんぬんする」こと自体、人権侵害に当たらないでしょうか?法律について、まるでわかりません。お詳しい方よろしくご教授ください。

  • 意味不明なことする、最低人間いませんか?

    みなさんがこれまでに目撃、体験した、身近な最低人間の意味不明な行為には、どんなことがありましたか? わたくしの周囲には、 ・人の自由な基本的人権、想像や妄想にまでも、土足で立ち入ったり暗示洗脳等、邪魔する行為をする変な人がいました。 (この行為の詳細についてご存知の方がいれば、よくわからないので教えてください。 宗教団体の広告塔がよくやるという、暗示、洗脳と売名行為のセットを執拗に繰り広げるものの様です。 どこかの宗教信者や医師等で、選挙の際に特殊な活動をする団体の政治に関わる運動行為なのでしょうか? そうした声もありました。) 具体的な行為の内容は、 誰かが、通常に好意を持つ異性がいるとします。 しかし、その人は既婚者であると告知している。 ならば、常識的にはそれ以上、どうということはないわけですよね。 好意は人間関係を円滑にするもの、ありがとう、の一言でですむもの、それ以上、一般に考えたら、邪心すらも必要ないことですね。 しかし、わざわざ相手の名前(その既婚者の面識もない配偶者)を、予め用意した親しい人に言わせて、記憶にしみ込ませ、異性本人からも同じ情報を発言させることをします。 その上で、何が目的なのか、メディアを使って売名行為が始まります。 つまり、別人なのですが、同じ名前のタレントが執拗に出て来て売名行為をする度、まるで見ている側は、こちらにしかわからない方法で、虐待を受けている状況にされます。 先方の思い通りに利用できる部分だけ利用し、恋愛感情等邪魔な部分は、心理操作的に止める行為? などを施しているという状態です。 一般的に考えたら、自意識過剰行為とも受け取れますが、こういう手の込んだことをする人(宗教人なのか、単なる嫌がらせなのか)がいました。 その、ものすごい執拗な行為は、十数年に渡り行われ、未だ続いています。

  • 集団ストーカー被害者の皆様にお聞きします。

    あまりにも絶望的な、特定個人を的に掛けて、ステルス型の集団連携暴行傷害手口 だけを使っての『ギャングストーキング型の悪魔崇拝活動』につきまして。 これは、民族マフィアのネットワーク社会型の、ステルス(完全犯行)型の 集団連携暴行傷害活動の事です。 何故、特定個人の左耳の穴(鼓膜)をつけ狙って、直径1mmの『空気の針』状の 衝撃波を、極一瞬だけ思いっきり正確に吐きつけて鼓膜に突き刺す 集団連携暴行傷害をメインにしているのか? 何故、特定個人が何度新車を買い換えても、まったく同じ手口で 『有毒ガスの様な非常に臭い透明な気体』を連続で大量に発生させて、 キャビン内に入れ続けて、呼吸が出来ない程の毒ガス攻めに遭わせるのか? 何故、特定個人が住居内でおとなしく椅子に座っているだけなのに、 すぐ目の前のアジトの2階から、アメリカのミリメトリックス社の 『軍用タイプ』のパッシブミリメーターウエイブイメージャーを専用三脚に 取り着けて『常設』してスナイパースコープとして使いながら、 常時特定個人の頭(顔・目・耳)だけをファインダー一杯にズームして観ながら、 メインの暴行傷害だけではなく、更に、正確に顔面(眼)を狙って、 電子レンジ改造型超指向性マイクロ波連続射撃装置で何時間でも連続射撃しているのか? また、ハンドガンタイプのウルトラソニックデバイスで正確に眼を狙って 連続射撃をしていたり、EMPライフルで頭の一点だけを狙って連続射撃をしているのか? 何が目的なのか? 馬鹿の頭で考えられる限りの『一番の不快』だけを、24時間、 一瞬たりとも欠かさずに特定個人に味あわせる事だけが目的です。 もちろん、特定個人が自殺(自滅)するまでやり貫くのが、当面の目的です。 これら馬鹿は人間ではない。 日本人に成り済ましているだけの白丁血脈の精神病気質の、 民族マフィア型の在日反日ネットワーク社会です。 この日本のほぼすべての地域、および、ほぼすべての分野を支配している勢力が、 この『馬鹿のネットワーク社会』です。 ところで、以下は【ご近所はストーカー】様の最新ブログ記事ですが、 被害者の皆様は御感想をお聞かせください。 海外ではギャングストーキングと呼ばれる、この集団での付きまといや嫌がらせ、またそれと同時に行われるエレクトリックハラスメントによって、病気にさせられたり、事故死させられたり、マインドコントロールにより犯罪者になってしまったり、あるいは精神的に追い詰められて自殺してしまうという被害が、日本ばかりでなく世界中で報告されています。 しかも、咳払いや特定の仕草(頭や髪を触る等)によるアンカリング、偶然を装ったつきまといなど、日常の行動に偽装した加害行為であったり、目に見えない電磁波や音波、放射性物質等を使用した身体攻撃である為、証拠が残りにくい、あるいは全く証拠が残らないという非常に悪質な犯罪です。 また、司法にも加害勢力が入り込んでいる為、警察に被害を訴えても相手にしてもらえないばかりか、最悪の場合、精神病院に措置入院させられてしまいます。また裁判を起こしても、裁判官や弁護士が加害勢力の息のかかった人物である場合も多いと言われていますから、まともな判決が下るとは思えません。 奈良の騒音おばさんがいい例です。一般的には布団を叩く騒音や罵声などで近くに住む老夫婦に迷惑を掛けた加害者だと思われている河原さんは、実はS会の入会を断った為、近隣の住民から嫌がらせをされていた集スト被害者だった様です。その被害に耐えかねて反撃した様子を加害者が撮影、その映像を元にマスコミが一斉にバッシング。河原さんは裁判で負け、懲役を科せられ、その上、集スト加害者である老夫婦に損害賠償まで支払うという信じられない判決が下されるのがこの日本という国の司法の姿です。 警察も裁判所もマスコミも、みんな繋がっているのです。そして加担しているのです。全てではないとしても、ある宗教をキーワードに社会を見渡すと、あらゆる場所にこうした勢力が入り込み、ネットワークを形勢している事がわかります。 であれば、被害者自身がこの被害を証明する以外に、この被害を終わらせる事は不可能であり、そして多くの方にも、この犯罪を知って頂き、ご理解頂く事が、この犯罪を撲滅する為には不可欠なのです。 今の被害者が倒れたら、必ず新たなターゲットが必要になりますから、いつ誰がターゲットになっても不思議ではありません。どうか人事だと思わずに、この犯罪に関心を持って頂けたらと思います。 ただ、言葉だけではなかなかこの被害が伝わらない上、作り話だと言われてしまえばそれまでです。その為、同じ被害者同士では即座に理解できても、この被害と無関係、あるいは被害を受けていても無自覚の方に言葉や文章だけで信用して頂く事は極めて難しい為、やむを得ずこの様に写真や動画の公開をするに至っております。 この組織的犯罪は、自殺誘導プログラムとも呼ばれる非常に悪質で巧妙な犯罪です。集団で個人を追い詰めて自殺させる、見えない電磁波などによる身体攻撃によって病死させる、あるいは付きまといや嫌がらせでストレスを与えたり挑発して犯罪を誘発したりするという、非常に悪意に満ちた狙いを持って行われているのですが、そもそもそうした犯罪を取り締まるべき警察が、全く捜査や取り締まりをしないばかりか、警察そのものが加担、あるいは主導しているという信じがたい現実がある為、最終的には被害者自らが自己防衛するしかありません。 ですから私にとっては、この犯罪から身を守る為の正当防衛手段なのです。 私がネットでこの様な言動をしている背景には、これらの事情がある事をご理解頂けたら幸いです。