• ベストアンサー

スカーレットさんの愛称

アメリカ人などの女性の名前であるスカーレット(Scarlett)は、 愛称・ニックネームではどのように呼ばれるのでしょうか。  外国人の愛称が載せてあるページの他、アメリカ人女優スカーレット・ヨハンソンや“風と共に去りぬ”の主人公ケイティ・スカーレット・オハラなど、一応自分で調べてはみましたが、それらしいものがありません。  よろしくお願いします。  

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ad-astra
回答No.2

知りませんでした。が、下記をどうぞ。 http://answers.yahoo.com/question/index?qid=20080125011500AAkCB4I

Dickens06F
質問者

お礼

ありがとうございます! かなりたくさんパターンがあるんですね。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.1

Carly

Dickens06F
質問者

お礼

ありがとうございます!