• 締切済み

男性でズルズル関係を続けてしまう人はいるけど・・

異性との関係で、男性はズルズル関係を続けてしまったりビシっと切ることができない人ってみた事があるけど、女性は割りとビシっと関係を終わらせる人が多い気がします。 イヤな思いをするなら関係を断つっていうように女性のが現実的なんでしょうか?

みんなの回答

• mayuko33
回答No.3

振られた側が女性である場合は、女性は男性以上に結構未練たらしいですよ。 この質問は「振った側」が女性だったときの話ですよね? 相手に縋られたときに、女性はびしっと切るけど男性は切れないって話ですよね? それは損得の問題ではないでしょうか? 男性は相手の女性をキープしていればいつでもセックス出来ます。 そういう利点があるから、残しておく。 女性の場合は別れた男性とつながりがあっても特にメリットがないですからね。 それだけの問題です。

• pupurr
回答No.2

女は現実的です。  昔から使い古された名セリフ

noname#222486
noname#222486
回答No.1

人それぞれでしょう  「男性はズルズル関係を続ける」のであれば相手の女性も同じでしょう。  女性がビシっと関係を絶っていれば、ズルズル関係は続かないでしょう。  男性=女性 同じでしょう