• ベストアンサー

最近

最近右胸のちょっと上 鎖骨の指四本下辺りが痛いです 治まってきたのですが疼く痛みが夜にあります。そんなに痛くないです、あれ痛いかな?程度。 左側もたまに痛くなるんです。 調べたら心右胸腫?などがそうかなと思いましたが詳しくは何処も載ってませんでした ちなみに 軽度喘息患者。18歳 ここ2年大発作・中発作なし 夜に息苦しく痰が詰まるが咳はでない 月1で通院してます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

医者ではないのでなんとも言えないですが、 内筋が疲労して筋肉痛になってるのでは? 筋肉痛でしたら、治しようがないので、 傷みがひくのを待つしかないです。 でも喘息なので、筋肉痛は治らない。 としますと、筋肉痛の炎症を和らげる薬を飲むしかないです。 いろいろ書きましたが、 結論は、 医者に行って、医者に症状をご説明して頂けますか? ですね(^^)

noname#143403
質問者

お礼

ありがとうございます(;_;) 咳は全くしません(><;) それに初めて何ですこんな痛みが続くの(;_;)

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 神経痛と言うのも考えられますよね 整形外科で見てもらうのはどうですか?