• 締切済み

年下の男の子に片思い!

同じサークルの出会ってもうすぐで1年たつ、 年下の男の子のことが最近気になり始めています。 最近になってしゃべるようになりました。 一昨日、やっとメアドを交換しました! 交換した次の日(=昨日)、あるイベントがあったので「おいでよー」という感じで初メールを送りました。 2、3通やりとりして、返事がこなくなり、 相手から今日の夜に返事がきました。 内容は明日サークルの飲み会があるので 「明日楽しみましょう^^」ときました。 返事しようか迷っています…。 相手のメールの返事が結構遅めだったので、あまり メールしたくないのかなぁ、とめちゃくちゃ考えてしまいます>< もし返すなら 「うん!明日楽しみー!しゃべろうねーもっとなかよくなりたいし!笑」と送ろうと思います>< これって送ってもいいですかね><、、だれかお願いします!

noname#139691
noname#139691

みんなの回答

• cocomack
回答No.2

全く同じ経験をしました。なんか懐かしい思い出なので回答します。 メール送っていいと思います。 なぜなら、後輩くんが返事しなかったのは様々な理由が考えられるからです。 ☆バイトなど他の予定が入っていて行けない ☆それを先輩に断るのが悪いからついつい返事おくれた ☆そもそもイベント自体が合わないから行きたくない ☆金欠だった などなど とにかく、幾つかエサを投げてみて、食いつきがあるか見てみるのが一番ですよ。 そういう仕掛けをしていくのって勇気いるけど楽しいですよ。たぶん年下だからこっちからガンガンいくのハズいって思うかもしれませんが付き合っちゃえば一才差なんて誤差に思えますよ。 検討祈ります☆

• touya330
回答No.1

送ってダメなことなくない? それで反応なければ特別仲良くなりたいって思われてないって わかるから良いんじゃないですか。