• 締切済み
  • すぐに回答を!

告白の返事についてなんですが

私は学生で相手は社会人で歳は同じです 2週間前に告白しました 考えさせて欲しいと言われたので 返事が来るのを待ちました 告白してからも以前と同じように メールや電話などで話をしています そして2日前ほど返事をすると言われ お互いがあいているじかんに会うことになりました ここで質問です 返事を聞くのは私なんですが、会いに行って聞くのが普通ですか? 相手の仕事が終わってから会うのですが 車で50分ぐらいかかります 返事を聞く当日、聞く前か後かわからないですが遊ぼうと言われてます 正直これでふられたら帰りが憂鬱すぎます

みんなの回答

• 回答No.1

何も恐れる必要はないかと・・・ もし、振られるとしたら振る方だって憂鬱です。 だったら、遊ぼうとか言ってきませんよ。たぶん。 だめだったらと考える必要なんてないと思います。 開いていって聞くのが普通かどうかと言うのは・・・ 別にどれが普通ってこともないと思います。 でも、OKだったらすぐに会いたくなるでしょうし、 OKじゃなかったとしたら、直接言われて納得したくなったりしないでしょうか? メールのやり取りをしていても、 返事は直接あってと考えているなら、 お相手の方は結構誠実なタイプだと思います。 もし、相手が断るつもりでも、当日あったら気が変わるぐらいのこともありますから、 ネガティブに考えずに、いつもより3割り増しぐらい魅力アップしていきましょう。