• ベストアンサー

模様替えのために

一人暮らしの部屋を、若干エキゾチックにしようと思ってます。 でも、部屋をオシャレにするのって、最初は楽しいものの、維持に根気が要りますよね・・・。 飽きっぽい私ができるのか心配ですが、まず第一歩として何から始めればいいでしょうか。 お金に余裕があるわけではないので、月にだいたい2品ずつ、インテリアや雑貨を揃えていこうと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei1966
回答No.1

お手軽飽きっぽいならタペストリーや布がお手軽です。 今ある物をカバーすれば印象が変わりますし、壁に飾れば大きくイメージを占めます。敷いてもよし。 飽きれば押入れにしまうでも、風呂敷に使うでも、雑巾にするにでも使えます。