• 締切済み

極楽湯に行くにあたり、必要なもの

kara_skの回答

• kara_sk
回答No.4

極楽湯はスーパー銭湯ですので、ほとんどの物がそろっており、レンタルしたり購入できたりします。 手ぶらで来店できるぐらいです。 シャンプーやボディーソープは無料で使えると思いますし、 有料で必要なのは、タオルとバスタオルぐらいかなと思います。 あとは人によっては、ひげ剃りや歯ブラシもありますが、全て販売しております。 こんなホームページでは、どんな物が無料でおいているか 調べれますよー 例えば、わたしの住んでる地域の極楽湯は、茨木にありますが、こんな感じです。 http://www.yunavi.net/sento/gokurakuyu_ibarakiten