• 締切済み

彼女とわかれたい

fain1007の回答

• fain1007
回答No.3

傷つけずに別れる方法なんてありません。 というか、文面から察するに、もうすでに彼女に別れ話をしているんじゃないですか? だったら彼女は、もうすでに傷ついていますよ。 中途半端な優しさは、彼女にとってはかえって辛いだけです。 愛情が無くなったのなら、ハッキリそう伝えたほうがいいです。 それでも納得してくれなかったら、「他に好きな人ができた」とでも言うしかないのでは? 別れたいと望んだのはあなたなのですから、この期に及んでカッコつけようなどとは考えないことです。 悪者になる覚悟で、ハッキリと自分の気持ちを伝えることだと思います。