• 締切済み

髪型について・・・

突然なんですが見てくれた方に質問です。 姫カットってどう思いますか? 実ゎ今度この髪型に挑戦してみようと思うんです。 友達に聞いてみたら「いいんじゃない?」といってくれますが やはりここゎ第三者さんの意見を聞きたいなと思いまして(ぺこ でゎよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

>はをゎにするかしないかゎあたしの自由なので・・・・ ああ、そうですね。失礼しました。 ただ、頭の悪い高校生レベルにしか見えないのは確かなので 常識ある人の前では使わない方が賢明です。

回答No.3

>実ゎ >やはりここゎ >でゎ 間違ってます。

ru-mia
質問者

お礼

わざわざありがとうございますww でもこれゎ間違いでわなくわざとなので気にしないでください★ はをゎにするかしないかゎあたしの自由なので・・・・

noname#133125
noname#133125
回答No.2

私は現在進行形で『姫カット』です。因みに後ろは一応結んでいます。 仕事柄、結構動く事があるので、結んでおかないと邪魔になってしまうので。。 私の場合は小さい頃から憧れでずっと伸ばしていますから、 今から例えばショートだとかには出来ないですねぇ。 日本人らしい髪型だと思いますし、一度やってみるのも良いのでは。

ru-mia
質問者

お礼

そうなんですか! 参考になる意見ありがとうございます(ぺこ でゎ 挑戦してみます。 ありがとうございました。

• kanakyu-
回答No.1

大学生のころ、しましたよ。 なつかしいですね。 仲間うちからは好評で、似合っていたと自分でも思います。 やれるときにやっておくと、いいと思いますよ。

ru-mia
質問者

お礼

そうだったんですか。 そうですねw 今やらずにいつやるですもんね(苦笑 意見ありがとうございました。