• 締切済み

髪型について・・・

突然なんですが見てくれた方に質問です。 姫カットってどう思いますか? 実ゎ今度この髪型に挑戦してみようと思うんです。 友達に聞いてみたら「いいんじゃない?」といってくれますが やはりここゎ第三者さんの意見を聞きたいなと思いまして(ぺこ でゎよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

>はをゎにするかしないかゎあたしの自由なので・・・・ ああ、そうですね。失礼しました。 ただ、頭の悪い高校生レベルにしか見えないのは確かなので 常識ある人の前では使わない方が賢明です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

>実ゎ >やはりここゎ >でゎ 間違ってます。

ru-mia
質問者

お礼

わざわざありがとうございますww でもこれゎ間違いでわなくわざとなので気にしないでください★ はをゎにするかしないかゎあたしの自由なので・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#133125
noname#133125
回答No.2

私は現在進行形で『姫カット』です。因みに後ろは一応結んでいます。 仕事柄、結構動く事があるので、結んでおかないと邪魔になってしまうので。。 私の場合は小さい頃から憧れでずっと伸ばしていますから、 今から例えばショートだとかには出来ないですねぇ。 日本人らしい髪型だと思いますし、一度やってみるのも良いのでは。

ru-mia
質問者

お礼

そうなんですか! 参考になる意見ありがとうございます(ぺこ でゎ 挑戦してみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.1

大学生のころ、しましたよ。 なつかしいですね。 仲間うちからは好評で、似合っていたと自分でも思います。 やれるときにやっておくと、いいと思いますよ。

ru-mia
質問者

お礼

そうだったんですか。 そうですねw 今やらずにいつやるですもんね(苦笑 意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「曇天に笑う」の牡丹ちゃんの髪形について、、、

    「曇天に笑う」の牡丹ちゃんの髪形について、、、 質問内容はタイトルの通りです(・ω・) 曇天に笑うという漫画に出てくる牡丹ちゃんと言うキャラクターの髪形の名前が知りたいです。 私的には姫カットかな?とも思ったのですが、 姫カットはもう少しパッツンな切り方だったような・・・・。 画像の通り、横髪が短くて後ろの髪も表面だけは短いという髪形です。 誰かこの髪形の名前を知っている方がいらっしゃったら教えてくれると助かります!

  • 上品な髪型!!

    今の私の髪は、ストレートでただ長い…という髪型です。 そこで、長さは変えずに上品な髪型にしたいんです!!お姫様みたいな… コテは使えないのですが、どうカットを頼めばいいでしょうか。 こんな私にアドバイスください(>_<)

  • 水樹奈々さんの髪型について

    高校生の時、紅白で深愛を歌われている水樹奈々さんを初めて拝見し、ファンになりました。 そのときから奈々さんの髪型に憧れ、髪を伸ばしてきたのですが、最近ようやくロングヘアになることができ、美容室でお願いをしようと考えていたのですが、姉と髪型の話題になり、 「フェイスラインの髪を顎の高さで前下がりに段を入れて、その下にもう一段、段差をつけてカットするような髪にしたい」と、以前ナナスタに記載されていた内容で話したのですが(水樹奈々さんの名前は出していません。) 「それは変だと思うよ、だって姫カットでしょ。流行らないよ。」 とバッサリ言われてしまい、そのために伸ばしてきたようなものだったためにものすごくショックでした。 私の顔の形はどちらかというと面長なのですが、それだと似合わないという意味も含んでいたのかもしれないのですが、そもそも水樹奈々さんの髪型は姫カットと呼ばれるものなのかがイマイチわかりません。 自分なりに姫カットについて調べてみたのですがそれとは微妙に違うような気もして…私だけがそう感じているだけかもしれないので、 水樹奈々さんの髪型は姫カットと呼ばれるものなのか? また、面長顔だと似合わない髪型なのか、という意見もお聞きしたいです。

  • こういう髪型ってなんてやつですか?

    レイヤーカット?これの姫カットじゃないバージョンの髪型したいんですけど名前がわかりません

  • 髪型について

    私は今年高校二年生になる女子です。 今度しようと思っている髪型について質問させていただきます。 しようかなと思っている髪型は、あまりガッツリとはしていない姫カット?のようなものです。 例をあげると、『化物語』の戦場ヶ原ひたぎのような髪型にしたいと思っています。 そこで聞きたい質問は二つあります。 一つ目は、このような髪型はセルフでやると失敗しやすいと聞いたので切ってもらうとしたら美容院で切ってもらおうと考えているのですが、その場合どのように説明すればカットしてもらえるかということです。 私は人見知りとは少し違いますが、口下手なので人に説明するのが苦手です。 上手に説明するにはどうしたらいいのかを参考までに教えていただきたいと思いました。 二つ目は、下記に私のスペックを書くので、それを見た限りでその髪型をしているのは客観的に見てどう感じるかを聞かせて頂きたいです。 【スペック】 ・現在の髪型…前髪は揃えて切っていますが、パッツンという程ではない。ロングのストレート。髪は多分さらさらで、よく綺麗だと言われます。色は少々茶味がかっているけど染めてはおらず黒。 ・顔などのこと…目はぱっちりとした二重で少したれ目。ぽんやりとした感じで、初対面の人にはお嬢様みたいに見えると言われる。ロリータや浴衣などの和服が似合う顔立ちらしく、決してかっこいいとか綺麗系ではない。鼻は低くはないけど、特別高くもない。鼻筋は通っているよう。口も普通。 質問への回答やアドバイスよろしくお願いします。

  • 髪型のことで質問があります!!

    僕は今大学1年生の男でデブです。 いつも髪型は美容院でお任せでカットしてもらってます。 カットしてもらったときは美容師の方がムース又はワックスをしてくれるのでその時はキマっています。 ですが、僕はセットがめちゃくちゃ下手ですし、それに朝が弱いので時間がないんです.... そこでセットをしなくてもキマる髪形にしてもらおうと思っているのですが、できますかね? やはりその時はストパーとかをかけた方がまとまりやすいですかね? 実は友達がストパーをかけていて、ワックスやクシなどセットしなくても、乾きさえすればすごく髪形がキマってるというか似合ってるんです!! それを見て自分もぜひやりたいと思ったのですが、できると思いますか?

  • ロリータのお帽子に似合う髪型

    今度卒業式でロリータデビューすることにしました。 服は、BABYのピンクのワンピースです。 で、小さな帽子(直径:縦約17.5cm、横約16cm) http://www.babyssb.co.jp/shopping/head/130932.html とコーディネイトしようとしてます。 この帽子に似合う髪型ってどんなのでしょうか? 髪型によっては美容院でやってもらおうと思います。 私は、姫カットで 肩から5cm長いぐらいの長さです。 髪質はストレート。 どうかアドバイスよろしくお願いします。

  • こんな髪型にしたいんですが・・・

    http://massu.pobox.ne.jp/cgi-bin/magup.cgi?mjpg=2_7_160.jpg ↑こんな髪型に挑戦しようと思うんですが、 美容室には何て注文すれば良いでしょうか・・・? 今はウルフなのでカットしてから部分的にパーマをかける感じですか?? パーマ初挑戦なんで、値段等も教えて頂けると助かります;; 宜しくお願いします。

  • あんまり冒険し過ぎない程度のオシャレな髪形

    今年で高校生の女です 髪形を変えたいと思っているのですが、 あまり冒険し過ぎない程度の、特徴のあるオシャレな髪形はどんなのがありますか? グーグルで特徴のある髪形で検索したら、私には真似できないようなハイセンスのばっかりで困ってしまいました(´・ω・`) 姫カット、前下がりのボブヘア(GUMIな) 程度としては、上の様な雰囲気の髪形が良いです

  • 髪形を変えたい。

    今、カラーリングした髪をパーマかけています。 ちなみに初めて、カラー&パーマしました。 だいぶ伸びてきて、カラーも髪の生え際が黒く見えるほどになってきたので、そろそろ美容院にいかないとと思っています。 で、質問なのですが、今度はまたちょっとちがう髪型にしたいと思っているので、またパーマも必要だと思うんです。 その場合、次回美容院に行くときは、一回パーマをおとさないとだめなんでしょうか? パーマを落とす→カット→カラー→新たにパーマ の順ですか? どういう順でカラー&あたらしい髪型をたのめばいいのかわからないんですが・・・。 その場合、予約のときはどういう風にたのめばいいのですか?ただパーマとカットとカラーでいいのですか? 教えてください。

専門家に質問してみよう