• ベストアンサー

こういう髪型ってなんてやつですか?

レイヤーカット?これの姫カットじゃないバージョンの髪型したいんですけど名前がわかりません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは ロングレイヤーですが このまま見せて説明した方がいいかもしれません。 ただヘタな美容師さんだと、髪をすき過ぎて スカスカになってしまうのでご注意くださいね。 https://beauty.hotpepper.jp/magazine/914201/ https://beauty.hotpepper.jp/catalog/ladys/word%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%82%B0/