彼氏がいないときにエッチしようとした彼の気持ちがわからない

このQ&Aのポイント
  • 彼氏がいる状況で友達として遊んでいた男性とエッチしようとしたが、生理のため断った
  • 彼は繰り返しメールで彼氏彼女の関係について聞いてきた
  • 彼の行動から、ただエッチがしたかっただけで友達に戻れる可能性は低いと感じている
回答を見る
  • ベストアンサー

エッチしたかっただけなのか彼の気持ちがわかりません

質問をお読みいただきありがとうございます。 先日、知り合って一年くらいの男性とエッチしてしまいそうになりました。 出会った当時、私には彼氏がおり、そのことは彼も知っていましたが 友達として何度か二人で遊んだりもしました。(←今となっては反省です。) しかし、半年くらい前からたまに 「風邪ひいたから、看病してほしい」「彼氏がいなかったらなー」 (遊んだ後)「今日は楽しかった。ほんまに好きになりそうだった。」 などと言ったメールが届くようになりました。 彼も私に彼氏がいると知っていて送ってきているメールなので 私はふざけてそういうことを言っているのだと思い毎回適当に流していました。 そんな日々を過ごしていて、2週間ほど前に彼氏と別れました。 そして、先日よく行くバーで一人飲みをしていたところ偶然彼がやってきました。 彼は前の店で会った女の人、男の人と3人(元々知り合いのようです)でお店に来て カウンターの少し離れたところに座りました。 その後、席を立ち少しだけこちらに話をしに来てくれたのですが、 また席に戻り、少ししてからメールが届きました。 最初は他愛もない内容で、何通かメールしているうちに 「彼氏とはどうなったの?」と聞かれ別れたことを伝えました。 そして、「●●はどうなの?」と聞き返し(これは毎度の流れです…) 「相変わらず彼女いない」との返事が返ってきました。 そして、何通かメールしてるうちに今度は「今日はこのまま帰るの?」と聞かれたので 「もうどこも寄るとこないしねー。それとも遊んでくれるの?(笑)」と返事をし、(←このメールの流れも毎度のことです。)他にお店も開いていない時間だったので彼の家に行くことになりました。 (彼の家に行くのはその時で3度目です) そして、彼はそのまま一緒に来た友人をお店に残し、自宅を片づけるため、先にお店を出ました。 私も10分後くらいにお店を出て彼の家に向かいましたが 明け方の4時ということもあり、彼を睡魔が襲ってしまい彼はすぐに寝付いてしまいました。 なので、お布団をかけて帰宅しようとしたところ 手のマッサージして…などと言って目を覚まし、結構ねばるので「じゃぁ5分したら帰るからね」と言って少しだけしてあげたら、お布団に引きづりこまれました。 そして、唇をなでてきたり、エッチな雰囲気になりました。 私は、本当のことを言うと彼氏がいるときから少し彼のことが気になっていたということもあって 抵抗したい気持ちと、許してしまそうな気持ちが入り混じりごちゃごちゃしていたところ 生理だったことに気づき、「ダメ…生理だし…」と本気で抵抗しました。 彼は少しショックだったようですが、それでもめげずに私の体を触り続けました。 しばらくして、落ち着いてまた寝付いてしまったので そろそろ帰ろうと布団から起き上がろうとすると彼に気づかれてはまた布団に連れ戻され…を数回繰り返しているうちに、私も寝付いてしまい2時間ほど経ってしまいました。 その後、今度こそ帰ろうと思ったのですが鍵を開けっ放しして帰るのも悪いと思ったので 少しだけ彼をつつき、起こそうとしたところ、また手を握られて動けなくなりました。 しかし、どうしてもその日は用事があったので帰らないとだめなことを伝えて放してもらいました。 家に帰ってから、今まで、何度も2人で遊んでいるし、それでもこのようなことになったことはなかったので彼がどうして私にそんなことをしたのか気になって仕方なくなりました。 もしかしたら、ただ誰かとエッチしたかっただけで、 たまたま彼氏と別れたてで、2人で遊ぶこともあった私なら簡単に出来ると思ったんじゃないかと不安になりました。 そして、夜に「好きな人じゃないと出来ない…誰とでもすると思われたら嫌で誤解を解きたくて…」と電話しました。 その電話では納得?してくれた様子で最後に「また連絡する」と言ってくれて電話は終わりました。 その数日後「折りたたみ自転車どこで買ったの?」という本当に他愛もない普通のメールが届いたので 私は「誤解も解けたし、とりあえず友達に戻れるのかな…」と安心し買った場所と「折りたたみ買うの?」と返信したところ、それに対して返信はありませんでした。 その3日後くらいに、またバーで彼に会いました。 その時は私が友人と飲んでおり、彼があとから一人でだいぶ酔った状態で現れました。 その時は少し気まずい雰囲気ながらもなんとか普通に話をすることができましたが彼は1杯だけ飲んで帰りました。 その後、彼が「明日は休日出勤だ」と言っていたので「あんまり飲みすぎちゃだめだよ?明日、休日出勤大変だと思うけど頑張ってね」とメールをしました。 しかし、返信はありませんでした。 返信を期待するような内容ではありませんが、流石に2通続けて返信がないことを不安に思ってしまし、いくつも年上の人生経験が豊富な?男性に相談してみたところ、「明日もう1度自転車のことでもいいから、共通の話題でメールを送ってみたらいいんじゃないか」と言われたので 「昨日は休日出勤お疲れ様。今日はその分ゆっくり眠れたかな?? そうそう…自転車の件だけど、××に手頃な値段で可愛いのが売ってたのを思い出してメールしたよ。今度行ったときにでも見てみて。」という内容のメールを送ってみたのですが、今日で3日目やはり返事がありません。 私は少し恋愛感情を持ちかけていたにしろ、大事な友達にいまのところ変わりはありません。 彼氏彼女とかでなく、友達としてでも今後ずっと仲よくしていければ…と思っていました。 だから、仲直りしたくて上のようにメールを送ってしまいました。 でも、全く返信がないので「彼はただエッチがしたかっただけで、私と友達でいたいとか、私のことを好きでいてくれているといった気持ちは無いのではないか」と思ってしまいます。 しかし、まだ以前のように仲良く遊びたいといった気持ちがあり、疑いたくない気持ちもあります…。 やはり、彼はただエッチがしたかっただけで、もう友達に戻れる可能性はないのでしょうか。 戻れるなら、どうすればようでしょうか。 長文駄文失礼いたしました。 最後までお読みいただき、ありがとうございます。 皆さんのご意見をいただけませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wildthing
  • ベストアンサー率15% (185/1186)
回答No.5

女性です。 三回?もメールをスルーされたんなら 普通 無視されていると誰でも思います。 男性は女性の友達を欲しいと思っていないと思います。Hしたくてしたくてはちきれんばかりなのにお預けを食う女性は そんなもん面倒です。 彼女が欲しいか Hさせてくれるくれる人が欲しいかのどちらかだと思います。まあ両方似たようなものですが。 あなたが元彼とも別れたのに彼のことを受け入れてくれなかったので こりゃダメだと思っているだけなんじゃないですか?  >彼氏彼女とかでなく、友達としてでも今後ずっと仲よくしていければ…と思っていました。 付き合っている彼女との連絡だってめんどくさがる男性が こんなに多いのに 友人関係だけの付き合いなんて 二の次だと言うだけの話だと思います。 >夜に「好きな人じゃないと出来ない…誰とでもすると思われたら嫌で誤解を解きたくて…」と電話しました。 = あなたが ”私はあなたの事が好きじゃない”と言ったのと同じことだとは 分かりますよね? それで 彼から連絡がなくて 友達が あーだのこーだの言うのはちょっと まわりっくどしいと言うか 男心が分かっていない気がします。 男性は拒否されたり 否定されるのに すごく打たれ弱いんですよ。 ものすごーく打たれ弱い動物なのです。 でも ここからでも挽回したいのなら やられる=もしかしたら遊ばれるのも覚悟で 自転車なんてまだるっこしい話は一切やめて なんか人恋しくて。一緒に飲みたいんだけど どうなか?とか ズバッと聞くしかないですよ。 あなた まどろっこしすぎる。

その他の回答 (6)

回答No.7

もちろん、ただやりたかっただけです。 男は 良いなと思う女とは必ずやりたいモノです。 どうしてもやりたいです。 それが男です。 ですから やらせてあげるつもりがない場合は 今回のような距離の詰め方をしてはいけません。 物理的にも 近付いてはいけないのですよ。 それでは男性のやりたい欲望が爆発するだけです。 >彼氏彼女とかでなく、友達としてでも今後ずっと仲よくしていければ これは無理です。 これだけは絶対に不可能なんですよ。 男は 良いなと思う女とは必ずやりたいモノです。 どうしてもやりたいです。 ですから不可能です。

  • ktt1933
  • ベストアンサー率42% (14/33)
回答No.6

こんにちは、はじめまして。 質問、拝見させて頂きました。その後、彼からメールはありましたか? あったトコロでどうするか。。。的な問題もありますが。。。 思った事を言わせて頂きます。 彼がエッチをしたかっただけなのか、今後も友達関係に戻れるかは、誰も分かりませんし、 その答えは、彼のみぞ知る答えだと感じます。 ただ、彼の為に、opera_kさんが取るべき責任はあると感じます。 先ず、読み終わって感じた事は・・・ 「最低な女の人だな」 です。(すいません、偉そうな言い方で。。。) opera_kさんの行動は支離滅裂だと感じます。 彼がとても可哀想で、読んでいてopera_kさんの行動に腹立たしささえ感じます。 少々、揚げ足を取る回答になっていますが、気分を害さずに読んでいただければ 幸いです。。。 質問の内容が・・・ 信じていてた男友達にエッチされそうになって辛かった。。。 的な文章になっていますが、私からしてみたら「なんとナンセンス」です。 おかしくないですか? もともと彼はopera_kさんに興味があったし、好意を持ってくれていたのだと思います。(本気で) と、言うよりも「好き」とはっきり告白されていたようですね。。。 彼はopera_kさんに彼氏がいるにも関わらず、何とか振り向いてもらう為にデートに 誘ったり、お家にも過去2回も招待していますよね。 家に招待した時は、本当は襲いたい気持ちもあったと思います あなたに彼氏がいるから我慢していたかもしれないですよね? 彼は、とてもけなげでとても誠実な男性だと感じます。 なのに、opera_kさんは >私はふざけてそういうことを言っているのだと思い毎回適当に流していました。 とopera_kさんが勝手に解釈していた様にも感じます。 本当に彼の真っ直ぐな気持ちには気付いていなかったのですか? もし、気付いてたとして、遊びに行ってたら、罪です。 しかも。。。 >友達として何度か二人で遊んだりもしました。(←今となっては反省です。) 「反省です」とありますが、彼の気持ちに気付いていたのに遊びに行っていた事が「反省」なのか 彼氏がいるのに遊びに行ってたことが「反省」なのか。。。 もし、彼の気持ちに気付いて反省していたとしたら「毎回適当に流していました」となるのは おかしいのでは??と感じます。。。 難しく考えずにシンプルに考えてみて下さい。 彼の気持ちになってみて下さい。 気になる女性がいる。でも彼女には彼氏がいる。諦めよう。 でも、好きだから諦めきれない。友達でも良いから一緒にいたい。 彼女に自分の気持ちを伝えるけど、届かない。彼氏がいるしあたりまえかな。 諦めよう。 でも、やっぱりまだ好き。 思わぬ展開。彼女が彼氏と別れた。正直、嬉しい。 この想いを彼女にぶつけたい。好き。やっぱり好き。 一緒にいたい。でも別れたばかりの彼女に漬け込むのはよくない?? 彼女が家に来てくれた、一緒にいたい。どうしよう。押えきれない。 いちゃいちゃしたい。 ・・断られた。 どうしよう。どうして?「好き」と言う気持ちを伝えていたのに。。。 彼女が気遣ってメールをくれる。もうどうでも良い。。。 一番、私がopera_kさんの事をヒドイと感じたのは。。。 彼とお友達関係を一年程続けて来られたのに、彼の取った一瞬の行動で「ただエッチをしたかった」 と誤解?をしている事では無いでしょうか? opera_kさんは一年間、彼と遊んだり、話したり、ご飯を食べに行ったり、行動をともに していにも関わらず。。。 彼の何を見てきたのですか? 彼はそんなしょーもない男でしたか? ただエッチをしたいだけなら、一番最初、彼の家に遊びに行った時点で襲われていると思います。 彼の気持ちを考えてあげて下さい。 それなのに、彼の気持ちを逆なでするように「何気ないメール」を送ったり 人生経験豊富?な男性に軽く相談して「メール」の内容を考えてもらったり。。。 八方美人過ぎます。。。 誰にでも良い顔をするのは今後のopera_kさんの為にも良くないと思います。 最終的な考えで、何事も無かったかのように、また友達関係に戻りたいなんて 考えているopera_kさんは酷すぎます。 都合が良すぎます。 彼が可哀想です。友達関係を戻そうなんて考えは捨てて下さい。 メールも送らないであげて下さい。 お二人がよく行かれるバーにも二度と行かないであげて下さい。 彼がメールを無視している時点で答えは出ていませんか? もう少し人の気持ちを考えてあげて下さい。 opera_kさんは彼氏がいるにも関わらず、少なからず彼の気持ちに気付いていたのに それに気付かないフリをして居心地の良い彼との時間を過ごし、別れた後 彼が取った不器用な行動に対して不信感を持ち、彼の気持ちに答える事が出来なかった事への 責任をとる必要があると感じます。 彼にしてみたら 「やはり僕の気持ちは彼女には届かなかったのでしょうか?」 です。 彼の今後の新しい出会いの為に、是非、協力してあげて下さい。 大切な人を失ったと思います。

回答No.4

こんばんは!!はじめまして。。私は20代の男です。 メッセージ拝見させていただきました。 まず最初に感じたのは、彼(Aさんとします)は、opera_kさんのことが好きだと思います。 ただし、Aさんの普段の行動や、年齢、性格がわかりませんので、Aさんが誠実な人と仮定しております。 元彼さんとお付き合いされていた頃は、きっとAさん、opera_kさんのことが好きなのに 告白ができなくて、葛藤されていたのではないでしょうか。 opera_kさんが元彼さんと別れ、チャンス到来で、opera_kさんに手を出したんだと思います。 ここで注意いただきたいのは、opera_kさんもその気がない(?)のに Aさんの家にいったことです。opera_kさんもさびしかったのかもしれません。 だけど、家に行くということは、Aさんもそれなりの気があって誘ったのだと私は思います。 opera_kさんが本当に友達でいたいと思うなら、始めにちゃんと言葉でAさんに伝えるべきだったと思います。 私がもし、同じようなこと…『付き合うのは無理。だけど、遊びはOK』なんて言われたら、 ますます好きになるのに、恋人にはなれない、どうすればよいんだと悩んでしまいます。 Aさんの気持ち次第だと思いますが、Aさんの気持ちをくみとるならば、 そっとしてあげるのもひとつの優しさじゃないでしょうか。 本当に親友でしたら、時期がくれば元に戻れると思います。 ※個人的な考えですので、アドバイスにならなければすみません。。

  • ryu-camel
  • ベストアンサー率41% (27/65)
回答No.3

ほとんどの男性は「あわよくば…」という気持ちを持っています。 きっと彼もそういう気持ちだったのではないでしょうか? 彼の心境としては、「やれる」という期待と、拒否されたことのギャップが激しかったので、少々気持ちが離れたのかもしれません。 もしかしたら、今までの貴方の行動が彼を勘違いさせていた可能性もありますしね。 ちょっと時間をおいてみてはいかがでしょうか?

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.2

この場合「エッチがしたかっただけ」と解釈するしかないと思います。 彼があなたのことを好きならば、それを告げる機会があったにも関わらず、それを伝えようとすらしてないからです。 友達に戻ろうとするのは、あなたの一方的なエゴでしかないと思います。 「その後」彼があなたとどのような距離感をとろうとするかは彼の問題であって、あなたに出来るのは友達として彼と接することだけです。 それに対して彼がリアクションしてくれなかったとしたら、それが彼の意思なのだし、あなたはそれを受け入れるしかないのです。 友達としての距離感は「波」というものがあると思うんですよ。 あなたが友達としてのアプローチを絶やさなければ、彼もそれに応えてくれる時が来ることもあると思います。

回答No.1

こんばんは。 多分・・・おそらくですがそうでは? もし、体だけの関係じゃなければちゃんと付き合うという話をするかそうやすやすと女性を自宅に 連れ帰らないはず。友人がいるのに連れ帰ったところから見てあなたのことなんてなんとも思っていない はず・・・。 むしろ、体を許す前でよかったのでは? 彼は、もともとあなたを友人としてみているのかはなぞです。 友人なら他の友人といっしょにのみに行けるはずです。

関連するQ&A

  • エッチと男性の気持ち

    交際3ヶ月の彼から、エッチした後日、必ずメールで、 「楽しかったよ。」とか、「また楽しい時間を過ごそう」言われます。 これって、普通なのでしょうか? 女性の立場からすると、私と会えて嬉しかったと言ってもらい たいのですが、なんだか、エッチだけが楽しかったと言われている ようで、なんだかやるだけの相手と思われているのではないかと 気になって仕方ありません。 たいして気にする必要はないのでしょうか? ちなみに、彼のエッチはとても丁寧で、独りよがりな 感じはありません。前戯、後戯とも時間をかけてくれます。 エッチを許す以前は、食事だけの為に、会おうと誘われたり、 会社帰りにほんの1時間、おしゃべりするだけでも十分な仲だったのに、今となっては、会う度、必ずエッチ。 私としても、できない日は、会うのを躊躇うくらい、プレッシャーを 感じてしまいます。 なので、最近、彼からの、「今日、これからどう?」という今までは 何も勘ぐることのなかったお誘いも、「今日、これからできる?」 と聞こえてしまうのです。 私の思い過ごしですか? 彼の不器用で素直な気持ちと受けとっていいのでしょうか?

  • 彼氏とえっちしたいです。

    もうほんとにタイトル通りなのですが… 私21、彼31で、同棲中です。私は就活中で彼は仕事掛け持ちしていてかなり忙しいです。 もう3週間くらいエッチしてません。 言ってしまえば私はエッチしたくてちらなくて、彼氏にエッチしようっていったり、じゃれにいったりするのですが、彼氏は、そういう無理矢理な所が嫌なんだよっていいます。いつもそんなだから私はイライラしてしまいます。私がしたいって言っても、したくないっていってるだろ!みたいな汗 仕事が忙しいのはわかっていますし、今日だって休日ですが、ゆっくりしたいのはわかっています。でも、それには関係なく私の方がエッチしたくて限界なのです。相手は彼しか居ませんし。一人でするのも試しましたが、効果はありませんでした。 彼とは、エッチ以外のスキンシップは問題ないです。多分私があまりにも迫るので引いてるんだと思います。しかし我慢するとか彼氏が仕事で忙しいからわかってあげなきゃとかそういうこと全部わかった上でも、私の欲求をみたしたいといいますか、そっちの気持ちのほうが遥かにおっきくなってきてしまい、困っております。 彼氏は振り向いてくれないでしょうか? なんとか私の気持ちを落ち着ける方法はないでしょうか? 結構藁にもすがる思いで書きましたので 分かりづらくてすみません。 よろしくお願いします。

  • 早いエッチで彼女に冷める?

    こんにちは。 彼氏と付き合って1ヶ月弱でエッチしてしまいました。 初めてではないしお互いにいい大人(20代後半)なのですが、少しだけ後悔しています。 自分の気持ちの面でも、少し早すぎたかなと思います。 特に男性はエッチすると気持ちが冷めると聞いたこともあるので心配です。 次の日朝から出かけるので私の家に彼が泊まっていました。 私も彼氏もその日はするつもりじゃなかったのに(彼氏には翌朝に聞きました)、布団でイチャイチャしてるうちにお互いなんとなく止まらず…って感じで。 その次の日のデートは、いつも通り仲良しだったのですが。 そこでお聞きしたいのですが、 男の人は、多少我慢して欲しくてたまらないって気持ちでエッチした後と、流れでエッチした後とでは、その後の彼女に対するモチベーションは変わるものなんでしょうか? 彼女のことは、付き合いたてでかなり好きな状態という前提でお願いします。 さらにそのような場合、どうすればモチベーションを回復できるでしょうか? 軽率な行動の結果で自業自得だとは思うのですが、これからもお互いを大事に思って付き合っていきたいので。 よろしくお願いします。

  • エッチしてから

    約1ヶ月、毎日毎日彼からメールと電話で押されて、2回目のデートでエッチしました。私から連絡する余裕もないほど、彼からガンガン来てました。 エッチしてから、彼からのメールが徐々に落ち着きました。 そして昨日 彼:ただいま 私:おかえり 彼:起きてたの? 私:メール待ってたの 彼:今日はバタバタしててごめんね。 私:勝手に待ってたから気にしないで 彼:ぢゃあありがとう 私:今日は寝るね。おやすみ。 それから彼から返信なし。 今日も来ません。 (1)冷めたのでしょうか? (2)安心したのでしょうか? (3)エッチしたかっただけでしょうか? (4)私なんかした?

  • 彼氏の気持ち エッチまではどのくらい?

    はじめまして(=・ω・)ノ 私(大2・20才)には彼氏(大4・24才)がいます。 今、付き合い初めて1週間ほどです。 出会ってから付き合うまでは、2週間ほどでした。 告白された日に、キス 2回目にあった日に、Dキスまでしました。 メールで、「エッチしたい!」ということを遠まわしに言われました。 私は処女で、エッチすることに不安があります。 でも、したくないわけではありません。 ただ、エッチをしてしまうことで彼の気持ちが冷めてしまうのではないか? 本当に私のことが好きなのだろうか? と、いうことの方が不安です。 この様な場合はどうしたら良いのでしょう? 特に男性の方、彼の気持ちを推測するとどうなんでしょうか? また、メールの内容も、やや変態気味です。 そういう内容って、なるべく避けた方がいいんですかね? ご回答お願いいたします!

  • 会ってすぐエッチは悲しすぎます

    こんにちは。私には腐れ縁的な年下の男性がいます。その人は友達だけどセフレみたいになっていて、会えばエッチする関係でしたが私はそういう関係が嫌なので今年にはいってからは、ずっと断っていました。 そして今日も連絡があったので、「エッチはできない。普通にデートしたい」「会ってすぐエッチするのは、それだけが目的なのかと 悲しくなる。」と伝えたところ、「そんな言い方はないだろ、傷ついた。」「お前のためにずっと我慢してたのに・・」 と逆切れされ、 「それならもうオレは家にいる」 などといい、 もう今日は会うのはやめることになりました。 エッチなしで、デートしたいって私の気持ちはおかしいのでしょうか? 私は大事にしてくれる人としか会いたくないのです。 大事に思っているならエッチだけでなく、どこか一緒に遊びにいったり、 デートすることがあったっていいとは思いませんか? 大事にしたい女性ならそういう前置きはちゃんとするものでは ないですか? 会ってすぐエッチなんてむなしいし悲しくなります・・ みなさんのご意見お願いします。

  • エッチで感じない…

    彼氏とのエッチで、回数を重ねるごとに感じなくなってきています。 こんなこっとってあるのでしょうか? 彼氏とは週1回のペースでエッチをしています。 私は彼氏しか知らず、2ヶ月前くらいに初めてエッチをしました。 初めてのときは、緊張しすぎてわけがわからないのと痛すぎて気持ちイイとかあまり感じませんでした。 2、3回目のときは、乳首をなめられたり、指を入れられたりして気持ちイイと思えました。 彼ががんばって私をイカせようとしてくれましたが、イケませんでした。 挿入でイッたこともありません。 最近、それがプレッシャーなのか、感じなくなってきています。 乳首も舐められている感覚すらなくなってきました。 挿入時も前ほど気持ちよくありません。 慣れてくるとだんだん気持ちよくなってくると聞きますが、私はまったく逆です。 イケないことに引け目を感じているのが原因なのでしょうか。 でも彼とエッチはしたいと思うのです。今日は気持ちよくなれるかも! と思うけどやっぱりダメ… 彼にはこんなこと言えません。 そのうち気持ちよくなってきますか? 長文乱文失礼しました。

  • 私の気持ち、気づかれたんでしょうか?

    私の気持ち、気づかれたんでしょうか?> < こんにちは。私は高2女子です。 いきなり本題ですが・・・ 昨日のPM2:30頃に、好きな人(=Aさん)に映画のお誘いメールを送りました。 できれば修学旅行前ってことで送ったので、行ける日は今日か、来週の土日です。 「友達も誘っていい」の一文は入れました! (Aと私の共通点はクラスメートっていうぐらいで、学校でもあまり話さないけど、 Aの友達も言ってくれたように、私のことは好きでもなく、嫌いでもないといった感じです。 特別仲がいいわけでもなく、悪いというわけでもないです。) それで、PM11:00頃に返ってきたAからのメール↓ 【ごめん(汗) 試合やって返信おくれた。 明日も来週の土日も試合やきん行けんのや~(汗) せっかく誘ってくれたのにごめん。】 に対して私の返信↓ 【そっかー 残念やけど仕方ないね> <考えてくれてありがとー(リボン) …ほんとのこと言ったら、もっとAと話したいん! こんなん言われても困るかもやけど(;;) なんかキッカケゆんがあったら、もっとすんなり話せそうなのに…> < 難しいや(^_^;) ほんま、毎週毎週試合やね> < 体とか、大丈夫なん? 修学旅行前やし、けがとか体調にも気をつけて≡3 がんばれ\(^0^)/】 って送ったところ返信なしw いつも、返信しなくてもいいような内容でも、ちゃんと、おやすみっていうまで返信してくれてたので、 気になったんです・・・・ 私の気持ちの気づかれてしまいましたかね?(^_^;)「ほんとのこと~」の部分で。 やっちゃったんですかねーTT みなさんにお聞きしたいことは (1)Aが私の「Aが好き」という気持ちに気づいたかどうか。 (2)返信しなかったのは、私の気持ちに気づいて「なにこいつ」って思ってわざとしなかったのか、 それともただ返信がめんどくさくて、早く寝たかったのか。 (3)私の気持ち(気づいているのであれば)を+に捉えているのか、マイナスに捉えているのか。 明日から学校で、必ず目にするので、特に(3)が不安です> < 素っ気ない態度や、避けられるような態度をとられたらもう、脈なしですよね?;; ちなみに、今日と来週の土日に試合があるというのは、ほんとのことだと思います。(今日知りました) あと、自分でいうのもなんですが、私は可愛いかどうかはわからないですけど、可愛くないことはないと思います。 実際に何度か告られたことがあるので。 いろいろごちゃごちゃになってしまいましたけど、どうか宜しくおねがいします。m(_ _)m

  • エッチをせまる彼

    こんにちわ。 私は23歳の女です。 付き合って1ヶ月になる19歳の彼氏がいます。 彼氏は会うたびに、「興奮しちゃった」と言ってエッチをせまってきます。 なんか、エッチばかりしてて、私のほうは、何もしてもらっていないような気がして、物足りなくなりました。 どうしたら、ロマンチックな気持ちを取り戻せるのでしょうか? 田舎に住んでいるので、デートスポットもあまりありません。…

  • エッチメールや電話

    私は遠距離の彼氏が居ますが、今までエッチなメールをした事がありませんが、これって普通ですか? たまにキスしたいとかはお互いありますが、それ以上のエロい話しはありません。 彼42歳 私32歳 私は初彼氏なので、良く分からないです。 私からエッチメールしたいと彼氏に言ったら、引かれますかね? 彼氏は病気持ちだから、直ぐ返信しないから無理かな? 電話なら言っても大丈夫ですかね? 普通の一般的な遠距離の恋人同士は、エッチメールやエッチ電話は、するのでしょうか?