• ベストアンサー

エッチをせまる彼

こんにちわ。 私は23歳の女です。 付き合って1ヶ月になる19歳の彼氏がいます。 彼氏は会うたびに、「興奮しちゃった」と言ってエッチをせまってきます。 なんか、エッチばかりしてて、私のほうは、何もしてもらっていないような気がして、物足りなくなりました。 どうしたら、ロマンチックな気持ちを取り戻せるのでしょうか? 田舎に住んでいるので、デートスポットもあまりありません。…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinousagi2
回答No.2

>私のほうは、何もしてもらっていないような気がして、物足りなくなりました 彼氏・彼女の関係って別にギブ&テイクなわけでもないのでは? 彼が喜んでくれるならそれでいい。ってんならそれでいいし。 そうではない様ですが、ならなぜ拒否しないんですか? 好きで付き合ってるなら、アナタが拒否した所で無理強いはしない だろうし、何か思い悩んでいるのか?と言う事にも気づくだろう。 天気のいい日にお弁当を作って遠出。ピクニックなどいかが? それでもなお、彼の頭からは煩悩しか出ないのであれば、そういう 人なのだと諦めるしかないね。まあ10代だし。

titti000
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうですね、ピクニック、すごくいいですね! 今度ためしてみます!!

その他の回答 (5)

noname#136563
noname#136563
回答No.6

まぁ彼氏の年齢から見ても、やりたい盛りなのでしょうね。 あなたがOKならば、HをOKして、好きなだけさせてあげればいいのですが、そうではない模様。 ちょっといじわるして、 『体だけでつながっているようだから、しばらくHしない』 と言って、我慢させて見ましょう。 そこであなたのことを思って、『大事にする』気持ちが出来れば、一つカベを超えるでしょう。

titti000
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。

noname#54114
noname#54114
回答No.5

彼が若すぎます。したくて当然です。 しかし今後どのようなつきあいをして行くか分かりませんが、現在を楽しむと言うスタンスなら会えばするでも仕方ないのではないですか? 他の方が回答されているようにピクニックへ行くも良いですが、普段の彼を見ていれば、ピクニックに対応出来そうな彼か、どうかは分かると思います。する以外のことを望んでいて、彼がその目的に適合しないようなら早めに別れた方がいいと思います。男性19、女性23歳ではお互いのニーズと成長度合いが合わないことが多々あると思います。

titti000
質問者

お礼

• donna13
回答No.4

エッチばかりしているのが嫌だと断る時はあるんでしょうか? そもそもエッチって、どちらか一方が満足するためにするもんじゃないと思いますけど... 少なくとも恋人同士ならね それを言えないような相手なら、彼氏として付き合っていくのは難しいのではないでしょうか

titti000
質問者

お礼

• nik670
回答No.3

エッチしてもらってるじゃないですか(;^_^A アセアセ・・・ 男よりも女の方が声出すくらい気持ちいいはずですよ。

• dexi
回答No.1

直接、まじめに彼氏と話し合ってください。もし、彼氏がわかってくれない人であれば、別れることも考えましょう。 年齢的に彼氏の行動もわからなくはないですが、彼女の気持ちを無視してはいけませんし、彼女のことを考えられないなら付き合う意味はありませんよね。

titti000
質問者

お礼