• ベストアンサー

エッチをせまる彼

こんにちわ。 私は23歳の女です。 付き合って1ヶ月になる19歳の彼氏がいます。 彼氏は会うたびに、「興奮しちゃった」と言ってエッチをせまってきます。 なんか、エッチばかりしてて、私のほうは、何もしてもらっていないような気がして、物足りなくなりました。 どうしたら、ロマンチックな気持ちを取り戻せるのでしょうか? 田舎に住んでいるので、デートスポットもあまりありません。…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rinousagi2
  • ベストアンサー率14% (241/1609)
回答No.2

>私のほうは、何もしてもらっていないような気がして、物足りなくなりました 彼氏・彼女の関係って別にギブ&テイクなわけでもないのでは? 彼が喜んでくれるならそれでいい。ってんならそれでいいし。 そうではない様ですが、ならなぜ拒否しないんですか? 好きで付き合ってるなら、アナタが拒否した所で無理強いはしない だろうし、何か思い悩んでいるのか?と言う事にも気づくだろう。 天気のいい日にお弁当を作って遠出。ピクニックなどいかが? それでもなお、彼の頭からは煩悩しか出ないのであれば、そういう 人なのだと諦めるしかないね。まあ10代だし。

titti000
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうですね、ピクニック、すごくいいですね! 今度ためしてみます!!

その他の回答 (5)

noname#136563
noname#136563
回答No.6

まぁ彼氏の年齢から見ても、やりたい盛りなのでしょうね。 あなたがOKならば、HをOKして、好きなだけさせてあげればいいのですが、そうではない模様。 ちょっといじわるして、 『体だけでつながっているようだから、しばらくHしない』 と言って、我慢させて見ましょう。 そこであなたのことを思って、『大事にする』気持ちが出来れば、一つカベを超えるでしょう。

titti000
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。

noname#54114
noname#54114
回答No.5

彼が若すぎます。したくて当然です。 しかし今後どのようなつきあいをして行くか分かりませんが、現在を楽しむと言うスタンスなら会えばするでも仕方ないのではないですか? 他の方が回答されているようにピクニックへ行くも良いですが、普段の彼を見ていれば、ピクニックに対応出来そうな彼か、どうかは分かると思います。する以外のことを望んでいて、彼がその目的に適合しないようなら早めに別れた方がいいと思います。男性19、女性23歳ではお互いのニーズと成長度合いが合わないことが多々あると思います。

titti000
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。

  • donna13
  • ベストアンサー率19% (335/1753)
回答No.4

エッチばかりしているのが嫌だと断る時はあるんでしょうか? そもそもエッチって、どちらか一方が満足するためにするもんじゃないと思いますけど... 少なくとも恋人同士ならね それを言えないような相手なら、彼氏として付き合っていくのは難しいのではないでしょうか

titti000
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.3

エッチしてもらってるじゃないですか(;^_^A アセアセ・・・ 男よりも女の方が声出すくらい気持ちいいはずですよ。

  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.1

直接、まじめに彼氏と話し合ってください。もし、彼氏がわかってくれない人であれば、別れることも考えましょう。 年齢的に彼氏の行動もわからなくはないですが、彼女の気持ちを無視してはいけませんし、彼女のことを考えられないなら付き合う意味はありませんよね。

titti000
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。

関連するQ&A

  • エッチでどうしてもイケない

    19歳女です。 彼氏とエッチでそれなりに気持ちいいですが どうしても中イキができません。 クリで行くのにもわりと時間がかかってしまいます。 彼氏も色々と考えていてくれるのですが、、、 興奮もそんなにしていないと思います。 更に最中も寝かけてしまうこともあります、、 どうしたらいけるようになりますか? 不感症なのでしょうか?

  • 彼氏とのエッチがうまくいきません。

    彼氏のことでご相談があります。 お互い19歳。付き合って3ヶ月で初めてエッチをし、それ以降何度かエッチをしましたが、彼氏が中折れしてしまいます。時々挿入前に萎えてしまうこともあります。 彼氏は『やっぱりぎゅーがいい』と抱きしめてくれるので、私も雰囲気を壊さないようにしているのですが、私の身体に興奮しないのでは?と内心すごく不安です。 また、興奮してもらおうと頑張りたいのですが、彼氏はフェラが好きではないので、どうすれば気持ちよくなってもらえるのかがわかりません。 抱き合ったりキスをしたり、それだけでも幸せなのですが、好きな人とエッチもしたいです。正直性欲も強い方だと思うので、欲求不満になりつつあります。 彼氏とはとても仲良しですし、彼氏の気負いを考えると、私からエッチを積極的にどうこうということはしていないのですが、このままではどちらからともなくエッチを避けてしまいそうで嫌です。 どうすれば彼氏とのエッチがうまくいくでしょうか。 拙い文書ですいません。よろしくお願いします。

  • エッチな言葉って?

    はじめまして! この前、彼氏にもっとエッチなことを言ってほしいと言われました。彼とは遠距離で月に1度しか会えず、会えたときはいっぱぃ愛し合っているのですが、私も彼のことはすごく好きですし、彼の望むことをすべてしてあげたぃと思っています。 正直、恥ずかしい気持ちもあるのですが、彼が喜んでくれるなら答えたぃのですが、エッチなことと言われても、正直あんまり思いつきません。いったぃどういうことを言えば彼は喜ぶ(興奮?)してくれるのでしょぅか? 女性の方で、こう言ったら彼が喜んだよ!とか、男性の方だったら、実際彼女にこう言われて興奮したとか、こういう事を言われたいといぅようなものがありましたら教えてください!! とても恥ずかしい質問なんですが、よろしくお願いいたします!

  • エッチができません…

    こんばんわ、初めて質問させていただきます。 私には付き合って2年9ヶ月の彼氏がいます。共に22歳です。 実は今までに私達はまだエッチをしたことがありません。 付き合い始めは私もまだ処女な為、というか男の人と付き合ったのも彼が初めてなので、エッチすることはもちろん抱かれるとかキスするとかそういう雰囲気になることにも恐怖感…抵抗感?があり、なかなか実行できないままでした。でも回数を増やしていくうちに慣れていきエッチ意外のことは今では普通にできるようになりました。 前戯をしてちゃんと興奮もするし漏れていますし、彼のことも愛していますし…ただ、最後だけがどうもできないのです。今までは「怖い」という気持ちが強くてできなかったんですけど、その怖さはもうほとんどなくなり、今は、挿入する時が痛くてできません…。お恥ずかしい話ですが(;_;) 入る時、すごくチカラを入れているせいか彼が頑張ってくれても「い、痛い痛い」と言ってすぐ止まってしまいます。具体的に言うと、出口に彼のモノをあててまだ中にも入れてないのにグッと押し込もうとするだけで痛いのですが、こういうものなのでしょうか…?やはり私がチカラを入れすぎなのでしょうか?何度も何度も再チャレンジしてやってみるのですがなかなかできず、疲れて終わってしまいます…。 指は一応入るのですが、それも必死に「チカラ入れないように」と意識を持って慎重に慎重にやってやっと入る…という感じで(>_<;) 彼氏とはそんなに頻繁にエッチできるわけではなくお互いに休みが合った時や、合えても生理で出来なかったりとか、やる回数と機会は少ないです。 「回数を増やしていけば慣れるよ」と言われても、本当なのかなぁって思ったり。「案外すんなり入るもんだよ?」と言う友達が信じられなかったり。本当に、すんなり入るのかなぁ、痛くてもちゃんと入るのかなぁ、もしかして私はエッチのできない女なのかなぁと、彼氏の前で泣いたこともあります。 でも彼氏は、「大丈夫だよ、俺はいつでも待てるし。喧嘩だっていっぱいしたけど今でもこーやって続いてるし、愛し合ってるし!エッチが全てじゃないよ!いつか絶対できるよ!自分のこと責めちゃダメだよ?」といつもいつも優しいことたくさん言ってくれています。 その言葉の優しさや、自分のできない悔しさ、彼氏に我慢いっぱいさせて可哀想なことしてる…とか、たくさん思い込んでしまって自分を責めたり、そのたびに落ち込んでいます。 ただ一つビックリさせてしまうかもしれませんが、私は一人でエッチをすることは出来るのです…。とはいうものの直接指を入れてるわけではなく服(ズボン)の上から指をあそこに強く押し当てるだけでイキます…。気持ちのいい部分も自分では分かっているのです。でも彼氏とエッチとなると、できないのです。なんか、直接的に肌にモノが入るっていうこと自体にやはり慣れていないのかな…。 私、変ですかね…(;_;) ちなみにこのことは彼氏も知っています。 彼氏との前戯ではちゃんと漏れるし興奮もしてるし彼を愛していて、どうして最後までできないのかなぁと悩んでいます。 私と同じような経験のある方や、何か良い方法をご存知の方、いらっしゃいましたら是非教えていただきたいです…。 よろしくお願い致します!

  • 彼氏とのエッチ

    こんにちは、22歳女です。 初体験から6年以上経ちますが、いまだイったことがありません。 極たまに一人エッチもします。 その時はローターを使って刺激しますが、クリへの刺激が苦手で、途中ですぐやめてしまいます。 かなり気持ちいいんですが、刺激が強くて痛いように感じちゃうんです。 彼氏とは4年以上続いていてお互いにとって家族同様に大事な存在です。 互いの両親に紹介済みで、別れるつもりもありません。 そりゃあ小さな不満はありますが、指摘し合って高めあえる尊敬できる人です。 が・・・エッチに不満がほんの少しあります。 エッチが一人よがりで、私がイクことや感じることに興味がないように思ったんです。 彼にもその不満は伝えていて、努力してくれるようになりました。 私が不満を伝えたことで、前戯は前よりは丁寧になったし、「どうすれば気持ちいいの?」と聞いてもくれますが どこか、義理でやってるように感じて・・なんか申し訳ない気がしちゃうんです。 そのため、そこまでセックスに没頭できず、いくこともできないのかな、と思います。 彼氏とのエッチは大好きで、愛情に興奮してるというか、近くにいて話してるだけで濡れちゃうこともあるのに エッチ自体でそれほど興奮したことがないんです(>_<) 以前、彼氏と一時的に別れてた時に、恋人関係になりかけた人がいました。 その人は私が初体験の相手でしたが、私が気持ちよくなることで向こうも興奮していたみたいで 安心して行為に没頭できましたし、丁寧な前戯にも挿入にも今までとは全然違った快感を覚えました。 この人とならイケるのかもと思いました。 その人とはきっぱり会うのをやめこれからも会うことはありませんが 彼氏とのエッチが、あの人とのエッチのように気持ち良くなればなぁって思ってしまうんです。 私の男友達の中には、どうすれば相手を気持ちよくさせるのかについて研究熱心な人がいますし 私も、彼氏がどうすれば気持ち良いのかばかりを考えてますし やっぱり少し不満を感じてしまいます。 彼ももちろん努力はしてくれてますが、やっぱり物足りない。し、どうしても↑の人の丁寧な前戯に比べるとおざなりです。 もともと男性としては淡泊な方ですし、仕事もきついし、しょうがないのでしょうか? 結婚するつもりですが、一生このままだと・・・と思うと寂しくもなります。 このことが原因で彼氏と別れるつもりはありませんし、彼氏は少しずつ努力もしてくれてます。 なんだか愚痴みたいな内容で申し訳ありませんが、 彼のエッチ観(?)や私たちのエッチは、もうこれから変わらないんでしょうか?? 私は彼氏とのエッチでいつかイクことができるんでしょうか? 先輩方にお聞きしたいです、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 不安でエッチできない…。

    付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 デートの度にキス(Dキス)はしますが、体の関係はまだありません。 というのも私がまだ処女で、つい先日のデートの帰りに初めて誘われたのですが、緊張と不安で断ってしまいました。 よく男性はエッチを断ると気持ちが冷めると聞きます。彼は私が処女だと思って「○○(私)のことは本当に大事にしたいから待つよ」と言ってくれました。ですが、実際エッチ断られてヘコンでしまったかな…とか思ってしまいました。 私は体型に自信がないので、エッチを断ったのもそんな自分の裸を見て嫌いになられてしまわないか不安なんです…。 私はとても恥ずかしがりなので、彼もエッチ誘うのためらって相当我慢してくれていたんだと思います。 そこで質問なのですが…。 (1)好きな彼女がどんな体型でも、エッチのとき気になりませんか? (2)「待つよ」といわれて今度自分の気持ちの整理がついたら自分からエッチを誘う?べきなのか…。 教えてください(>_<

  • イチャイチャ→エッチ

    20代前半の女です。 付き合って4ヶ月ほどの彼氏がいるのですが、まだ最後までしていません。 というのも、私が初めてのこともあり怖がってできないからです。 彼は待ってくれていて、少しずつ慣らすように、ホテルに行く(何もしない) 、ホテルでイチャイチャするなど段階を踏んでくれています。 私は彼になら全てを任せられると思っているのですが、 エッチをしたい!という気持ちにはなかなかなれません。 キスをしたりイチャイチャすることは好きなのですがそれで満足してしまって「どうしても最後までしたい」気持ちにはなれないでいます。 怖い気持ちがあるからかもしれません。 でもこのままでは彼に悪いという思いもあります。 皆さんは初めてのときからエッチがしたいと思いましたか。 また、エッチよりもイチャイチャしているほうが好きという方はいらっしゃいますか。 ご意見お願いします。

  • ひとりエッチ見たい?

    ここでもよく回答で拝見するのですが、男が女のひとりエッチするのを見たい心理がよくわかりません。 興奮するのでしょうか?? 私は一緒にするのがよいので、ひとりエッチ自体滅多にしないし、彼氏に、して見せてと言われても戸惑ってしまいます。 男性の方、心理を教えてください~

  • 最近彼とのエッチで濡れなくなってしまい悩んでいます

    はじめまして。 彼氏と付き合って1年ちょっと経ち、エッチは何度も経験してきたのですが、数ヶ月前からあまり濡れないことに悩んでいます。 悩み始めた時期と同じころに、低用量ピル(ドロエチあすか)の服用を始めたのですが、原因はピルということもあるのでしょうか? 彼氏のことは変わらず大好きで、自分からエッチしたいなと思うくらいなので性欲は十分にあると思います。彼氏からの愛も感じますし、たくさんキスをしてくれたり前戯もちゃんとしてくれます。 (彼が興奮して手を動かすスピードが速くなるのですが、私はゆっくりの方が好きなので「もう少しゆっくりしてほしい」とお願いしたりしますが、またすぐ速くなってしまいます。その点は少し不満ではありますが、それは「濡れない」と悩む前からあったので原因ではないと思います。) それなのに彼氏に挿入前に触ってもらっているときも、なぜか以前よりも快感に集中できず、痛みを感じてしまいます。 ある程度は濡れているみたいなのですが、挿入の際に激痛を感じるので濡れが十分ではないようです。ローションをつけても痛みがあることは変わりません。 彼氏が挿入で感じてくれているのが嬉しいので痛みは我慢できますが、自分は大好きな彼とエッチできているのに気持ち良くなれないので、エッチが終わった後にすごく虚しさがあります。 彼氏は終わった後に痛がっていたことを心配してくれます。 感じられないのは何が原因なのでしょうか。どうしたらまた以前と同じように彼とのエッチを楽しむことができるのでしょうか。 また、ピルの服用で私と同じように性交痛に悩むようになった方がいらしたら、どのように対処したのが教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 激しいエッチがしたいけど

    30代男性です。 女性の方に応えていただけるとありがたく思います。 妻(30代)とのエッチで少し悩んでいます。 妻は、感度は良いしエッチの相性もいいのですが、 少し激しくするとすぐに痛がります。 Gスポットを刺激するときも、指1本ならいいのですが、指を2本入れると少し痛いようです。 もちろん、十分に濡れていますし、挿入もOKな状態です。 クリの方も、本当に優しく触らないと痛いようです。 私も、数十人との経験がありますが、妻のように痛がる女性は初めてです。 別にAVのようなプレイがしたいわけではないのですが、興奮しているときなどはついつい力が入ります。 ちなみに、セックスフレンドはものすごく激しいエッチを要求してくるのでそれはそれで萎えてしまっています。 「痛気持ちいいくらいがちょうどいい」そうです。 もう少しGスポットなどの刺激を楽しみたいのですが、何かいい方法はありませんでしょうか?