bunmeidouのプロフィール

@bunmeidou bunmeidou
ありがとう数121
質問数17
回答数15
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
78%

  • 登録日2008/01/30
  • エッチしたかっただけなのか彼の気持ちがわかりません

    質問をお読みいただきありがとうございます。 先日、知り合って一年くらいの男性とエッチしてしまいそうになりました。 出会った当時、私には彼氏がおり、そのことは彼も知っていましたが 友達として何度か二人で遊んだりもしました。(←今となっては反省です。) しかし、半年くらい前からたまに 「風邪ひいたから、看病してほしい」「彼氏がいなかったらなー」 (遊んだ後)「今日は楽しかった。ほんまに好きになりそうだった。」 などと言ったメールが届くようになりました。 彼も私に彼氏がいると知っていて送ってきているメールなので 私はふざけてそういうことを言っているのだと思い毎回適当に流していました。 そんな日々を過ごしていて、2週間ほど前に彼氏と別れました。 そして、先日よく行くバーで一人飲みをしていたところ偶然彼がやってきました。 彼は前の店で会った女の人、男の人と3人(元々知り合いのようです)でお店に来て カウンターの少し離れたところに座りました。 その後、席を立ち少しだけこちらに話をしに来てくれたのですが、 また席に戻り、少ししてからメールが届きました。 最初は他愛もない内容で、何通かメールしているうちに 「彼氏とはどうなったの?」と聞かれ別れたことを伝えました。 そして、「●●はどうなの?」と聞き返し(これは毎度の流れです…) 「相変わらず彼女いない」との返事が返ってきました。 そして、何通かメールしてるうちに今度は「今日はこのまま帰るの?」と聞かれたので 「もうどこも寄るとこないしねー。それとも遊んでくれるの?(笑)」と返事をし、(←このメールの流れも毎度のことです。)他にお店も開いていない時間だったので彼の家に行くことになりました。 (彼の家に行くのはその時で3度目です) そして、彼はそのまま一緒に来た友人をお店に残し、自宅を片づけるため、先にお店を出ました。 私も10分後くらいにお店を出て彼の家に向かいましたが 明け方の4時ということもあり、彼を睡魔が襲ってしまい彼はすぐに寝付いてしまいました。 なので、お布団をかけて帰宅しようとしたところ 手のマッサージして…などと言って目を覚まし、結構ねばるので「じゃぁ5分したら帰るからね」と言って少しだけしてあげたら、お布団に引きづりこまれました。 そして、唇をなでてきたり、エッチな雰囲気になりました。 私は、本当のことを言うと彼氏がいるときから少し彼のことが気になっていたということもあって 抵抗したい気持ちと、許してしまそうな気持ちが入り混じりごちゃごちゃしていたところ 生理だったことに気づき、「ダメ…生理だし…」と本気で抵抗しました。 彼は少しショックだったようですが、それでもめげずに私の体を触り続けました。 しばらくして、落ち着いてまた寝付いてしまったので そろそろ帰ろうと布団から起き上がろうとすると彼に気づかれてはまた布団に連れ戻され…を数回繰り返しているうちに、私も寝付いてしまい2時間ほど経ってしまいました。 その後、今度こそ帰ろうと思ったのですが鍵を開けっ放しして帰るのも悪いと思ったので 少しだけ彼をつつき、起こそうとしたところ、また手を握られて動けなくなりました。 しかし、どうしてもその日は用事があったので帰らないとだめなことを伝えて放してもらいました。 家に帰ってから、今まで、何度も2人で遊んでいるし、それでもこのようなことになったことはなかったので彼がどうして私にそんなことをしたのか気になって仕方なくなりました。 もしかしたら、ただ誰かとエッチしたかっただけで、 たまたま彼氏と別れたてで、2人で遊ぶこともあった私なら簡単に出来ると思ったんじゃないかと不安になりました。 そして、夜に「好きな人じゃないと出来ない…誰とでもすると思われたら嫌で誤解を解きたくて…」と電話しました。 その電話では納得?してくれた様子で最後に「また連絡する」と言ってくれて電話は終わりました。 その数日後「折りたたみ自転車どこで買ったの?」という本当に他愛もない普通のメールが届いたので 私は「誤解も解けたし、とりあえず友達に戻れるのかな…」と安心し買った場所と「折りたたみ買うの?」と返信したところ、それに対して返信はありませんでした。 その3日後くらいに、またバーで彼に会いました。 その時は私が友人と飲んでおり、彼があとから一人でだいぶ酔った状態で現れました。 その時は少し気まずい雰囲気ながらもなんとか普通に話をすることができましたが彼は1杯だけ飲んで帰りました。 その後、彼が「明日は休日出勤だ」と言っていたので「あんまり飲みすぎちゃだめだよ?明日、休日出勤大変だと思うけど頑張ってね」とメールをしました。 しかし、返信はありませんでした。 返信を期待するような内容ではありませんが、流石に2通続けて返信がないことを不安に思ってしまし、いくつも年上の人生経験が豊富な?男性に相談してみたところ、「明日もう1度自転車のことでもいいから、共通の話題でメールを送ってみたらいいんじゃないか」と言われたので 「昨日は休日出勤お疲れ様。今日はその分ゆっくり眠れたかな?? そうそう…自転車の件だけど、××に手頃な値段で可愛いのが売ってたのを思い出してメールしたよ。今度行ったときにでも見てみて。」という内容のメールを送ってみたのですが、今日で3日目やはり返事がありません。 私は少し恋愛感情を持ちかけていたにしろ、大事な友達にいまのところ変わりはありません。 彼氏彼女とかでなく、友達としてでも今後ずっと仲よくしていければ…と思っていました。 だから、仲直りしたくて上のようにメールを送ってしまいました。 でも、全く返信がないので「彼はただエッチがしたかっただけで、私と友達でいたいとか、私のことを好きでいてくれているといった気持ちは無いのではないか」と思ってしまいます。 しかし、まだ以前のように仲良く遊びたいといった気持ちがあり、疑いたくない気持ちもあります…。 やはり、彼はただエッチがしたかっただけで、もう友達に戻れる可能性はないのでしょうか。 戻れるなら、どうすればようでしょうか。 長文駄文失礼いたしました。 最後までお読みいただき、ありがとうございます。 皆さんのご意見をいただけませんでしょうか。

  • apache2でforbiddenになってしまう

    apache2で質問です。 public_html/xxx.htmlは正常に表示されるのですが、 public_html/test/xxx.htmlはforbiddenになってしまいます。 まったく同じファイルです(パーミッションも)。 testフォルダはdrwxr-xr-xです。

    • 締切済み
    • noname#115727
    • CGI
    • 回答数2
  • 恋愛と自分の人生の折り合い

    人生の先輩方にお尋ねします。 私は20代後半の女性です。付き合って1年少々の彼がいます。 性格的には割りとあっていると思います。将来のことを考えなくてはいけないのですが、中々、考えがまとまりません。 彼は、転勤のある仕事です。ある程度の年になると、希望がかなり優先されるようですが、まだ当分は、上から言われたとおり動くのが当たり前のようです。この春あたり、異動の頃でしたが、セーフでした。多分、来年こそは動きそうです。 私は、都内で勤めております。一生の仕事と思って選んだ職業です。別居結婚は現実的に難しいでしょうし、勿論、彼は難色を示しています。 どこかで、決心しなくてはと思いながら、うやむやにしてきています。 正直言って、私の人生設計上では結婚相手には決して望ましい人ではないのです。 最近、色々悩んでますが、この連休も、誘われるままに、結局2泊3日で旅行に行ってしまいました。一緒にいれば、気持ちは和む人です。セックスのほうの相性も、多分、いいのだと思います。恥ずかしながら、私が求める気持ちのほうが大きいくらいです。 実は、知り合って、二度目に会ったときに、付き合うも告白も何もなしに、いきなり体の関係から始まった付き合いですし、どちらかというと私のほうが積極的だった経緯があり、そのくせ、結婚に前向きになれない自分に葛藤しています。 彼が自分をセフレにしてしまって、転勤をきっかけに捨ててくれたほうが楽になるなどとも考えてしまいます。 何か参考になること、言っていただけたら幸いです。

  • 電気ショップの店員にLOVE

    最近パソコンを買いに都内の有名電気ショップに行きました。 その時に話をしてくれた店員が今でも忘れられなくてどうやらわたし好きっぽいです。 別にかっこいいわけじゃないけど絶対いい人だと思いました! また行こうかなぁ・・・って思ってるんですが別にもう一台パソコン買わないし行きにくいのでどうしたらいいかわかりません(._.) でもまたあの店員さんとお話がしたいです!!!! だれかいい方法がある方アドバイスをお願いいたしますm(__)m

  • 新生銀やあおぞら銀の定期金利について

    基本的な内容ですみません。 昨今、新生銀行やあおぞら銀行の年単位の円定期預金は1%を超える金利を付与しています。 単純に、何故このような金利を一部金融機関だけ付けられるのでしょうか。もちろん確かなところは不明でしょうが、考えられることでもご存知の方いましたらご教示いただければと思います。 よろしくお願いします。