• 締切済み

諦めるしかないですか?

arubiiの回答

• arubii
回答No.1

どーも。 こまかな事はご自分で沢山考えていると思うので、ひとつ。 本当に好きなら今の距離を離さないほうがいいかと。彼女に彼氏がいてもあなたの事が好きになったらおのずと彼女も近づいてくるのでは? ほどほどの距離を保のが大事かと。

masaimo
質問者

お礼

そうですね!回答ありがとうございます。 私はもうおっさんなので、営業トークかどうかくらいはわかるんです。 チャンスをこの距離を保ちながら、待ちます。 ありがとうございます。