• ベストアンサー

BBS書き込みたいのですがクリックしても反応しない

投稿するのに「書き込み」とかかれた PNG画像をクリックしますが、反応しません。 ただ、外枠が点線でかこまれてクリックしたって事は分かります。 なのにフォームに文が残ったまま書き込まれません。 もう一度点線で囲まれたままクリックしても連投や同じ内容の制限がかかるし…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まず、一番最初に こちらの質問は質問者様が現在作成中のプログラムで起きてる問題ですか? もしそうであれば最低でも問題箇所のソースを載せてもらわなくては原因は特定できません; またどこかの既存のBBSで書き込みしようとすると反応がないって事ですか? であればそちらのURLなりを教えてください おそらくカテゴリ的に前者だと思いますが、 単純に書き込みを行うjavascriptにバグがあるだけだと思います。 とりあえずまだ解決してないのであればソースを載せましょう~