• ベストアンサー

こえ部くわしい人いますか?

BBSやコメントに書き込んで「書き込む」クリックしても 書き込まれません! どうしてですか? 連投や同じ内容でもなく、ただ書き込まれないです・・・ 「書き込む」のPNG画像をクリックしたら外枠点線で囲まれるんですが フォームには文が残ったまま・・・ もちろん再度押しても、連投禁止のメッセージ・・・

noname#195738
noname#195738

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.1

 まず、書き込もうとしている環境はどうでしょうか?  私はウィルコムのスマートフォンを使用していて、時々書き込めない時があります。ブラウザとの相性とかもあるようです。  いま、ここに書き込めているのはPCからと推測しますが。で出来ないのはモバイル環境かな?  上記の場合は私は「あきらめた」で終わりです。

noname#195738
質問者

お礼

PC環境なんですけど書き込めないです(泣 環境はFirefox最新バージョンで、XPです。 キャッシュ削除はしてるんですけどねぇ・・・

関連するQ&A

  • BBS書き込みたいのですがクリックしても反応しない

    投稿するのに「書き込み」とかかれた PNG画像をクリックしますが、反応しません。 ただ、外枠が点線でかこまれてクリックしたって事は分かります。 なのにフォームに文が残ったまま書き込まれません。 もう一度点線で囲まれたままクリックしても連投や同じ内容の制限がかかるし…

  • こういう書類を作りたいのですがご教授願います

    画像に添付したような書類を作成したいです。 細かい内容としては、文を書くところの線を点線にしたり出来れば良いです。

  • アクセス 特定のフォームのみ右クリック禁止

    特定のフォームのみ右クリック禁止にすることは可能ですか? vbaでif文を作ればいいのでしょうか?

  • Dreamweaverのリンク

    DreamweaverMX2004を使用してます。 .png画像からリンクするよう設定してるのですが、隣あった画像で別のリンク先を指定してたものが何故か二つの画像がつながったかのようになってしまい(クリック時の点線がつながっている)、片方のリンク先を指定するともう片方が同じリンク先に設定されてしまいます。以前は普通に設定できていたのですが、どうすれば直せますか?

  • テンプレートの使い方

    年賀状に使うため、テンプレートをダウンロードしました。ファイルの種類はPNGイメージです。PCは、windowsVistaです。 ダウンロードしたファイルをWordに画像として取り込もうとしたら、「インポート中にエラーが発生しました」とのメッセージがでて、取り込めませんでした。 コピー、貼り付けをすると外枠にどうしても余白ができ、テンプレートどうりに使えません。 テンプレートを使っての年賀状の作り方等も含めて、教えてください。

  • 画像ボタンクリック後、表示される枠線の削除 ASP

    下記のようなプログラムを使っています。画像をクリック後、画像の周りに点線の枠線が表示されます。表示させたくないのですが、どうすれば実現できるでしょうか。ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授願います。 <asp:ImageButton ID="btnNewLogin" ImageUrl="images/login.png" runat="server" onclick="btnNewLogin_Click" />

  • inputで<a name="xx">と同じことを

    php,javascriptの初心者です。 掲示板の投稿確認画面にて、 「修正」画像を押すと前のページに戻り、 「送信」ボタンを押すと完了画面に遷移するという構成で 現在掲示板を作成しています。 ↓現状 <%form%> ~~~フォームの内容~~~ <input type="hidden" name="bbs_id" value="<%$form.bbs_id%>" /> <input type="image" src="/img/btn-amend_n.png" onmouseover="this.src='/img/btn-amend_r.png'" onmouseout="this.src='/img/btn-amend_n.png'" alt="修正" name="action_bbs_editForm" /> <input type="image" src="/img/btn-trans_n.png" onmouseover="this.src='/img/btn-trans_r.png'" onmouseout="this.src='/img/btn-trans_n.png'" alt="送信" name="action_bbs_editDo" /> <input type="hidden" name="command" value="back" /> <%/form%> そこで今回、修正で戻った際に、ページ内の中央部にあるid="bbs_box"に表示位置を合わせたいと思っています。 <a href="~#bbs_box"></a>と同様のことをinputタグでできるのでしょうか。 是非解決方法を教えていただければと思います。 宜しくお願いします。

  • BBS用アイコンの置き場

    こんにちわ。 今、ホームページをお引越しして初めて気づきました。 BBS用アイコンの直リンク禁止サイトだったようです。 再度引越しは大変なので、BBS用アイコンの置き場って ないものだろうか?? と探してみましたが、見つけられませんでした。 画像置き場となるので、やっぱそうゆうのは無理 なんでしょうか? もしプロバイダー以外で、そうゆうスペースを お貸し戴けるサイトをご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さいm(__)m

  • 大切な人を怒らせてしまい未読スルーされています。

    半年やり取りをし、何度か会って大切に思っている人を水曜日lineで怒らせてしまいました。 怒らせた内容は彼が特に深い意味もなく言った言葉に私が過剰に反応してしまい、lineを連投してしまったことだと思います。 翌朝謝ったのですがその後未読が続き、不安になってしつこく何度もlineを送ってしまいました。 自分でも本当にいけないことをしたと反省しています。 その後、もしかすると何か彼の身に起こったのかと「何かあった?心配しています。」というメッセージを送ったところ数時間後「何もないよ。ちょっと言った話でいろいろ言われてもって思っただけ」と絵文字・スタンプなしのメッセージが来ましたが、その後再度本当に悪かったと思っている旨のメッセージを送りましたがまた未読のままスルーされています。 彼のことはとても大切に思っていますし、私はこれからもお付き合いをしていきたいと思っています。 本当に反省していてこれからは彼の気持ちも大切にしていきたいと思っているのですが。。。 ほかの方の質問や回答を読ませていただいて時間を空けるしか方法がないのかとも思うのですが、 不安で泣きそうです。 もう彼の中では私は切られてしまったのでしょうか? なんとか仲直りをする、というか彼に許してもらう方法はないのでしょうか? 不安でたまりません。 どうかアドバイスをお願いします。 ちなみに私は47歳。彼は42歳です。

  • C#でボタンクリックをキャンセル

    C#でボタンクリックをキャンセル こんにちは。 C#+.Netです。 ・テキストボックスとボタンを持つフォーム ・ボタンが押された時にテキストボックスの内容をチェックする。 ・OKであれば、そのままフォームを閉じる。 ・NGであればメッセージボックスを表示して、フォームは開いたまま。 というフォームを作成したいのです。 フォームはShowDialogで表示させます。 ボタンのDialogResultには、DialogResult.OKを設定してあります。 ボタンのClickイベントを使って、メッセージボックスを出すことはできたのですが、フォームを開いたままにすることができません。 あるいは、ボタンのDialogResultはNoneのままにして、イベントハンドラ内から、フォームを閉じる方法がないかと思ったのですが、それもわかりません。 どのようにすればよいのでしょうか?よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう