プレスリリースの効果はどれほどでしょうか?

有料のプレスリリース配信サービスというものがありますが、効果はどれほどのものなのでしょうか? 何年前の話かわかりません...

kabusp9 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2011/06/27 13:59
  • 回答No.2
  • ベストアンサー
kabusp9

半額以下.comは、こちらのドリームニュースを使ったようですね。
http://www.dreamnews.jp/?action_press=1&pid=0000014718

私はプレスリリース配信はPR TIMES派(http://prtimes.jp)です。
大手新聞社サイトとmsnに必ず掲載されるのが決めてです。

調査リリースを配信したときは、色んなサイトに掲載されて、
ヤフートピックスにも掲載された時もあります。
この時は、後日、全国紙にも載りました。
参考URL:http://prtimes.jp/
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。