• ベストアンサー

派遣登録の解除について(´・ω・`)

もうずいぶん前ですが、ハロワで気になる仕事がありました!! そこには派遣と書いてあったけど派遣と言うのが全く分かりませんでした! それで面接することになり、カフェで面接しました! そしたら気になる仕事の面接じゃなくて派遣先が紹介してる仕事だったので派遣登録しました(´・ω・`) 勘違いしてつい登録したけど、やめたいと思っていました! 電話はたまぁにきたけど出ませんでした! そして現在も久々にかかってきましたが出ませんでした! やはり派遣と言うのはよく分からないし、普通に仕事探したいので登録解除したいんですがどうしたらいいですか(´;ω;`) もう電話くるの嫌です↓↓

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kobalt
回答No.1

電話がきたら、「もう仕事は探していないので、登録を抹消してください」 と伝えたら良いです。 抹消手続きに来てほしい、などと言われるかもしれませんが、 電話が迷惑なのであれば「うかがう時間が無いので、まずは電話での連絡を 一切停止していただけますか?」と話せば良いと思います。