• 締切済み

福井のカウンセリング

福井に住んでいる20代の女です。 精神科を受診したところ、カウンセリングをすすめられたのですが、どこにあるのかも、どこがいいのかも、全くわかりません。パソコンも無いので探せず、困っています。 どなたかご存じでしたら教えて頂けませんか。

みんなの回答

回答No.1

「福井」 「精神科」 「カウンセリング」で検索すると 結構出てきます。 市内にお住まいなのかは分かりませんが、もし市内で あれば福井総合病院の精神科だとか、こども療育センター だとか、出てきますのでゆっくり調べてみて下さい。