• ベストアンサー

素直になりたい。

tef0808の回答

• tef0808
回答No.2

癖がなく、ねじまがった心を持たない事。 人には人それぞれの癖・性分があると思います。 それをなおしていくことかなと思います。

oosimakouhei
質問者

お礼

癖がなくねじまがった心を持たないですか、難しいですねー。 でも人のくせを全部取ったら魅力もないただの人間になるとは思いませんか? 「癖はその人間がコンプレックスに思っているとこは度が過ぎなければその人間の魅力になる」 ってどっかでみました。 人間の心理って難しいですよね。