• ベストアンサー

英訳してください

もうすぐ第四の人類が誕生。(文字数129文字以内で英訳お願いします)

• rafhaf
  • お礼率96% (923/958)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wyeatearp
回答No.2

The fourth generation of man will be born shortly. ご参考まで。

rafhaf
質問者

お礼

こんばんは(^_^)vお久しぶりです!!英訳ありがとうございました! 日本在住ですか?

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.1

Soon the fourth human will surely be born on Earth!

rafhaf
質問者

お礼

こちらの回答もありがとうございました!!