• ベストアンサー

英訳してください

今日は母の日だぁ。お花とメッセージカードとママが好きなケーキを贈ろう。ママが喜んでくれるといいな。(文字数129文字以内で英訳よろしくお願いします)

• rafhaf
  • お礼率96% (923/958)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

<example> Today is Mother's Day. I will present my mom with flowers, a message card and her favorite cake. I hope she will be glad. 95文字 <check> 今日は母の日です。 私は、花、メッセージカード、および彼女の好きなケーキを、私のママに与えます。 私は彼女がうれしいことを望みます。 http://www.ocn.ne.jp/translation/ *** rafhaf さん、こんばんは。機械では味気ない訳になってしまいます。お母さんを大切にして下さい。

rafhaf
質問者

お礼

こんばんは!!英訳ありがとうございます!! はい、私は家族の中でママが一番大好きなのでね☆(≧∇≦)★