• 締切済み

風俗ではたらくということ

誰にも相談できないので質問させて頂きます。 私は21歳の女子大生です。一人暮らしをしています。 支払うべきお金もなく、親にも内緒でカード料金滞納しており 早急にお金がほしいです(;_; 親にもおかねをかりることもできません。 こんな考えで風俗に行こうとしてる自分が情けないと思います。 学生で風俗で働くということはどう思われますか? 実際に働いている方の意見もききたいです。 おかねの目処がついたらすぐやめるつもりです。 短期間の間にもぅどうにかして“稼がないと“と焦っています。 もぅ答えはでてるんですが第三者からの意見をきき自分の気持ちを落ち着かせたくて 質問させてもらいました。

みんなの回答

• st22ro
回答No.2

自分で決めたことならそれでいいと思います。でも、目標額を稼ぎ終えたらすぐに上がってください。 お金の魅力にとりつかれて大学を辞めるなんてことにはならないことを祈ります。 学生と兼業はきついでしょうけど、頑張ってください。 やると決めたなら前向きに仕事に励んでくださいね。開き直っちゃえばOKです。

aiaiaiaiailuv
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 水商売にいこうと思った時点でもぅ落ちるとこまで落ちて お金の問題が解決したら這い上がろうと思ってる自分は甘いですかね? 取り敢えず数万の借金と学費をなんとかできるように…

• angel0331
回答No.1

昔 友人が店長していたデリで 友人に頼まれてスタッフを手伝ったことがあります。 女の子の送り迎え 愚痴聞き役とかもしていたので 貴女のような子はたくさん見てきました。 みんな お金のためにやっているんですよ。 好きでやるわけないですよね。 まだそのお店は、友人ことも良く知っているので自信を持っていえますが すごく女の子には、かなり良い環境で融通もかなり利いた店だったと思います。 バックもかなり多く設定してましたからね。(スタッフの私が これでこの店 大丈夫かと思うくらい女の子優先になってました。) そんな業界にいると他の店の話とかも耳にしますが 厳しいところもあるようですし バックにヤバイ系の方がいるとか危なそうなところもありますから もし もうやると決めているなら まずちゃんと面接して 必ず体験とかで中の様子(他の女の子とかの雰囲気やスタッフの感じ)を見てから決めたほうが良いですよ。 あと個人情報は、安易に持ち歩かないことです。 相手は、貴女の状況を見抜きやさしく接してきたりしますが 第三者的にみてどうかと考えて決めてください。 やさしさにだまされないように(○ゝω・)b⌒☆