• 締切済み

風俗ではたらくということ

誰にも相談できないので質問させて頂きます。 私は21歳の女子大生です。一人暮らしをしています。 支払うべきお金もなく、親にも内緒でカード料金滞納しており 早急にお金がほしいです(;_; 親にもおかねをかりることもできません。 こんな考えで風俗に行こうとしてる自分が情けないと思います。 学生で風俗で働くということはどう思われますか? 実際に働いている方の意見もききたいです。 おかねの目処がついたらすぐやめるつもりです。 短期間の間にもぅどうにかして“稼がないと“と焦っています。 もぅ答えはでてるんですが第三者からの意見をきき自分の気持ちを落ち着かせたくて 質問させてもらいました。

みんなの回答

  • st22ro
  • ベストアンサー率37% (6/16)
回答No.2

自分で決めたことならそれでいいと思います。でも、目標額を稼ぎ終えたらすぐに上がってください。 お金の魅力にとりつかれて大学を辞めるなんてことにはならないことを祈ります。 学生と兼業はきついでしょうけど、頑張ってください。 やると決めたなら前向きに仕事に励んでくださいね。開き直っちゃえばOKです。

aiaiaiaiailuv
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 水商売にいこうと思った時点でもぅ落ちるとこまで落ちて お金の問題が解決したら這い上がろうと思ってる自分は甘いですかね? 取り敢えず数万の借金と学費をなんとかできるように…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • angel0331
  • ベストアンサー率42% (253/589)
回答No.1

昔 友人が店長していたデリで 友人に頼まれてスタッフを手伝ったことがあります。 女の子の送り迎え 愚痴聞き役とかもしていたので 貴女のような子はたくさん見てきました。 みんな お金のためにやっているんですよ。 好きでやるわけないですよね。 まだそのお店は、友人ことも良く知っているので自信を持っていえますが すごく女の子には、かなり良い環境で融通もかなり利いた店だったと思います。 バックもかなり多く設定してましたからね。(スタッフの私が これでこの店 大丈夫かと思うくらい女の子優先になってました。) そんな業界にいると他の店の話とかも耳にしますが 厳しいところもあるようですし バックにヤバイ系の方がいるとか危なそうなところもありますから もし もうやると決めているなら まずちゃんと面接して 必ず体験とかで中の様子(他の女の子とかの雰囲気やスタッフの感じ)を見てから決めたほうが良いですよ。 あと個人情報は、安易に持ち歩かないことです。 相手は、貴女の状況を見抜きやさしく接してきたりしますが 第三者的にみてどうかと考えて決めてください。 やさしさにだまされないように(○ゝω・)b⌒☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高専生は風俗店に入れますか?

    18歳になっていても高校生は風俗店に入れませんが、 高専生は18歳で風俗店に入れるのでしょうか? それとも高校生と同じで入れませんか? もし高専生が風俗に入れるとしたら学生割引料金になりますか?(自分の家の近くにあるストリップ劇場の料金表には学生割引料金が書いてあります。)

  • 留学や旅行のために風俗でバイトをする事

    いま私は学生で、自分の稼ぎはありません。 昨年までは母親と一緒に海外旅行に行っていたのですが、 親が徐々に年をとってきて、もう一緒に行くことはできないと言われました。 それで今年の夏休みは特別に親がお金を出してくれて、一人でLAに行ったのですが、やはり本当に自分は海外が好きなのだと実感しました。 なので、海外の大学に留学したり頻繁に海外旅行をしたりしたいのですが、親にいつまでも費用を出してもらうわけにはいきませんよね・・・。 そこで、親に内緒で風俗で(セックスなしの)バイトしようかと考えているのですが(風俗ならば一か月20万以上稼げるので)、この考えはおかしいでしょうか。 私は自分で言うのも変ですが女子校育ちの真面目で純粋なタイプで、 男性と付き合ったことはありません。男性の裸も父のしか見たことはありません。しかしお金のためなら仕方ないのかなと・・・。 親にお金がないわけではないのですが、高齢出産だったので親はもう定年退職をして、今後は支出ばかり増える一方なのです・・・。 また、父親が海外(特にアメリカ)嫌いで、私が海外留学を希望している事を察知しているのか、頻繁に海外の批判や外国人の悪口を私の目の前で言っています。このような状況の中で、留学をしたいからお金を出してほしいとは言えません・・・。

  • 風俗嬢ですが、彼が他の風俗嬢に通っています

    私は、借金を押し付けられてしまい、風俗で働き始めました。 借金のメドがついたら、辞めます。 そのことを知った上で、お付き合いをして同棲している彼がいます。 付き合って2年になりますが、今でも休みを極力合わせ、お出掛けしたり、ふざけあったり、話しをたくさんしたりと仲良しではあります。 その彼が最近、風俗に通っているようで… 私自身この仕事している身ですし、付き合いや割りきった遊びとして、彼が風俗に遊びにいくことは、『ダメ!』とは言いません。 『ちょっとぉ…嫌だな…』なんて、聞き流しています。 もちろん、心穏やかではありませんが。 (頻繁に通ってる人ではありません) しかし最近、私に内緒で特定の風俗嬢に通っているようで… 些細な差し入れをしたり、心が癒されることを求めているようです。 お金と体のだけの関係なら、まだ耐えられるとゆうか、違うのですが… その、風俗嬢と連絡をとり、会いたくなるとゆう感情や癒されるとゆうのは…もう… もう、胃が痛くなるとゆうか、頭がグチャグチャになってます。 自分を見つめ直しもしました。彼と出会った頃より、太ってしまったり、 だらけたところも、見せてしまっています。 なので、今そんな自分を叩き上げています。 ただ、お互いの抱えてる問題や今後のことも話し合った矢先でした。 心が、他の風俗嬢に流れてしまっているかもしれないとゆうのは… 私に気持ちが無くなってきてしまっているのかと、不安で不安で仕方がないです。 やはり、男性の風俗通いについては、どんな場合でも、知らないふりを続けたほうが良いのでしょうか。 長文失礼しました。

  • 女の子にとって風俗の仕事とは?

    突然ですが、皆さんに質問です。 自分(男)には親友と思える女の子がいます。(相手がどう思っているかはわかりません。)彼女の家に遊びに行って何もせずに泊まったりもします。←ますこれに疑問を持つ方もいらっしゃるかもしれませんね。 聞きたいのはこれからです。 彼女の仕事についてです。 彼女は僕にも周りの誰にも気づかれていないと思っているようですが、彼女が風俗の仕事(本番系ではないイメクラ)をしていることを知っています。 彼女は一人暮らしですが、借金がある様子ではなく、さほどお金を必要とする環境にいるとは思えません。 彼女には自分が知っていることを告げた方がいいでしょうか? また、特に女性の方へ質問です。 風俗で働く女性の心境とはなんでしょう? 皆様の御意見聞かせてください。

  • 旅行

    23歳大学三回生です。年上の彼女がいます。 彼女が二人で旅行に行きたいと言っていたのですが、まず彼女は一人暮らしで(女子寮なので私は行ったことがありません)、親とはあまり仲が良くないらしく私と付き合っていることを親に話していません。私が学生なので反対されるかも知れないと考えているようです。 私の家も彼女の家も親が厳しく正直に言っても行かせてもらえないでしょう。私が学生の間はダメだということです。 彼女も「無理なのはわかってるから」と我慢してくれているようですが 親に「友達と」と言って出かけようかと考えてます。自分の親に嘘をつくのも彼女の親に内緒なのも良くないと思いますが・・。 考え方が真面目すぎるとよく言われます。私としては我慢して待ってて欲しいのですが、彼女の気持ちも考えると一方的にそう言いきれないのです。 良いアドバイスや意見お待ちしています。

  • 風俗を辞めて就職したいのですが

    私は21歳で一人暮らしをしています。 高校卒業後、大学に入学したのですが半年で辞めてそこから親にはカラオケでフリーターとして働いていると言ってずっと風俗で働いています。 国民健康保険は払っていて、確定申告はしたことがなく国民年金も滞納しています。 今回お父さんの知り合いの紹介で事務の仕事をやらないかとお話をいただき風俗を辞めなきゃと思っていたのでやることを決めました。 風俗店のアリバイ会社?で、源泉徴収はアルバイト扱いで月15万で作成してもらえるらしく、会社名は〔株式会社池袋企画〕というらしいのですが、履歴書の職歴に株式会社池袋企画入社(アルバイト)と書く際に面接で「なんの仕事だったんですか?」と聞かれたときに「カラオケです」と言ったら怪しまれますかね‥? 有名?な歌広場だと〔株式会社アリアックス〕なんですが〔株式会社池袋企画〕でカラオケはおかしいですかね? 自分がやったことあるアルバイトがカラオケだけなので学んだことや仕事内容とか聞かれても答えられるかなと思ったんですが‥逆に事務や営業と言ったら、新しく入る会社が事務なので経験者なら仕事が出来るって思われても困るので。 〔株式会社池袋企画〕だとなんて言えば怪しまれないでしょうか(>_<) 風俗なんて言ったら雇ってもらえないし、親にも言えないけど、辞めるの遅いとか履歴書偽るなって思う方や意見はさまざまだと思いますが、風俗辞めてちゃんと働きたいので回答お願いします(;_;)

  • 彼女が風俗で働くかもしれません。なんとかやめて貰いたいです。

    初めまして。 早速質問なんですが、最近彼女に不幸なことが続いて自暴自棄になりお金のために風俗で働こうとしています。彼女は少しでも悪いことが続くと投げやりになり死にたいとかいいだすくらいネガティブです。普段はそんなことないのですが。 今までは風俗なんかで絶対働きたくないと言っていたのですが、実家暮らしがいやになったらしくお金をためるために、最悪体を売るのもしかたないと言い出しました。彼女はそういう世界の事はまったく知らなく、自分の勉強だけであまり社会情勢などにも詳しくありません。ただ給料がいいというだけで働きたいそうです。 そんなことするくらいなら、うちで一緒に暮らさないかと言ったんですが、迷惑をかけるのはいやと言われました。(僕は一人暮らしです)実際週のほとんどを彼女はうちで過ごしているのですが・・・・・・ たぶん一時的なもので大丈夫だとは思うのですが、今回の凹み方が半端じゃなく衝動で本当にやりかねません。彼女のためにも自分のためにもなんとか考えを改めてもらいたいのです。かなり頑固な性格で説得するのは難しいので、どのように説き伏せればいいかお教えください。お願いします。 下手な文章ですいません。慣れていないもので。

  • 18歳、風俗で働こうと思っています。

    今から三ヶ月程度、風俗で働こうと思っています。 風俗なんかで働くなという意見は求めてないので淡々と質問に回答してくださる方だけ 回答お願いいたします。 私はとにかく親にばれたくありません。が、お恥ずかしながら物凄く無知です。 ちなみに実家暮らしです。 目標金額は60万円です。60万貯まったら即座にやめたいと思います。 60万なら他のバイトでも頑張ればたまりそうなのですが私は風俗を選びたいと思いました。 いくつか質問なのですが、 ・一年間の間で収入が103万以下なら親の扶養から はずれなくてもよいのでしょうか? ・親の会社での年末調整や年金調整等で私が風俗で働いていることがばれることはありますか? ・親が私が風俗で働いていると疑うことはまずあると思いませんが いざとなれば私がどこで働いているか簡単にばれてしまうものなんでしょうか? (後をつける等ではなく) ・ほとんどの風俗は確定申告をしていないと聞きましたが 確定申告をしなければ脱税ということになるんですよね?それは103万以下とか 関係なしにいくら稼いでも確定申告は行わなければならないのですか? 風俗嬢が親にばれる原因って例えば何があるんですかね? 金遣いが荒くなった、化粧が濃くなった、石鹸の匂いがする、帰りが遅くなった、 お客ノートが見つかる、下着が変わる、写真が見つかる、等ですかね? 質問ばかりなうえ無知で漠然としていて申し訳ございません。 回答しにくい内容ですがどうかアドバイスお願いします。

  • 風俗で働く女性について

    昨今は、シングルマザーや奨学金が返せない貧困女子が多い、とネットやニュースでよく聞きます。 風俗という職種は短期間で大金が稼げる可能性が高いから、そのためにやむを得ず働くケースが多いと。 風俗という仕事を選ぶ理由がお金以外の女性はどういった動機から始められるのでしょうか。 皆さんのご意見をお伺いしたいです。

  • 男性の彼女に対する風俗の考え方についてお聞きします。

    男性の彼女に対する風俗の考え方についてお聞きします。 遠距離恋愛中の彼氏がデリヘルに行っていた事がわかりました。 私は行かれるのは絶対に嫌で、忠告していたのにその後3回行っていました。 もう別れようと思い、連絡を絶ちました。鬱になるくらい悲しいです。 よく気持ちはないから、唯の自慰の延長だから、遠距離だから仕方ない等よく聞きます。 行かないに越した事はないのですが、ここで 彼女(or妻)持ちの「風俗しょうがないじゃないタイプ」の男性にお聞きしたいです。 あなたは1ですか?2ですか? 1,彼女がいるのに通ってたが行かないでほしいと言われて(バレて)以来一度も行かなくなった人 そういう方はいますか? その方、ほんとは行きたいと思っていますか? けど我慢できる理由とは何ですか? 2,内緒でたまに行ってる人 なかなか止められませんか? 絶対止められませんか? 止めるとしたら何をしたら(されたら)自分は止めると思いますか? 1か2で御答えのうえ、真剣にご意見をお聞きしたいです。 (公認カップルは別ですね。。)宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう