• ベストアンサー

マックのシャカシャカポテトって

何度かマックのシャカシャカポテトを購入しています。 いつも、ポテトを入れて振る袋とスパイス(シャカシャカポテト)がセットになったものがついてくるのですが、今回購入したらポテトを入れて振る袋の中にハンバーガーやポテトを入れられてしまいました。 その袋から取り出して、また中にポテトをあけるのは何だか不衛生のような気がします。 今回だけ、たまたま間違えて入れられてしまったのでしょうか? それとも、いつも空の袋がついていたのが間違いだったのでしょうか? 知っている方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今日和。私もよくシャカシャカポテトを購入しますがkurumi3さんの様な経験は一度もありません。 いつも空の袋がついていました。因みに利用する店舗は複数です。 確かにお店は衛生的かもしれませんが、いい気持ちはしませんね。やはりお店の間違いではないでしょうか。

kurumi3
質問者

お礼

そうですよね~~。 クレームを言うほどでもないのかなぁとも思いまして。 やっぱり不衛生ですよね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sarube
回答No.2

こんにちは。 私もよく買いますが、(笑)、袋の中に、全部入れてくれたのですねー。               店員さんが、間違えたのでしょうね。         確かに、その中で、シャカシャカやるのは嫌ですね!! 専用の袋がついているのが普通です。    

kurumi3
質問者

お礼

>専用の袋がついているのが普通 そうですよねぇ~。 新人さんだったのかもしれません。 次回行った時は、軽くクレーム言ってみようかなっ。 ありがとうございました。