• ベストアンサー

質問を締め切った後に回答が変えられる?

何だか変なんですが、、中傷した方のコメントがいいように変わっていますが、、内容は変わらず、中傷したまま、人に批判を受けないように文章が変更されてる。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

運営側の編集が入ったのでしょう。 参考 FAQ - 不快な投稿、利用規約・禁止事項ガイドラインに反する投稿を見つけました http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=103106&event=FE0006 FAQ - 利用規約に違反する投稿を発見した際の通報手順 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1130839&event=FE0006 FAQ - 間違った回答をしてしまいました。どうすれば良いですか? http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=103040&event=FE0006 利用規約 - 第9条(投稿内容の変更および削除) http://psguide.okwave.jp/guide/terms.html

noname#180065
質問者

お礼

ありがとうございます! 凄く不審になっていました。色々変な事があったので。 またこのサイトも、裏で打ち合わせがあるの?と。 ありがとうございます。安心しました。

noname#180065
質問者

補足

ありがとうございます。 ある女性から、今も盗聴をされているので、誰にも相談出来なくなり、病気になりました。 権力があるので、また、されているのかと疑心暗鬼になっていました。 ありがとうございます。