• ベストアンサー

ソフトコンタクトレンズをして入浴すると目が乾く

最近ソフトコンタクトレンズをしたまま入浴するのですが、そうすると入浴後コンタクトと目が極端に乾いています。なぜでしょうか? また入浴の時は洗顔もシャンプーもしていますがそのせいでしょうか? 何かよい解決方法はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

入浴中は使わないほうがいいようですよ http://okwave.jp/qa/q1721145.html

HEALTHER
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。