• 締切済み

アトピー肌用スキンケア

少しのアトピーなら治せる 顔や目の周りに毎日塗っても安心で安全な スキンケアの薬が欲しいんです。 薬局に売ってて買えるもので良いものがあれば 教えてください。(金額も教えてください。) 宜しくお願いします。

noname#142979

みんなの回答

noname#190213
noname#190213
回答No.1

私はかつて何を使っても顔に湿疹が出てしまいました。もちろんアトピー用です。いくら使ったか、わかりません・・。 結局、皮膚科に行ってローションやクリームを出してもらうのが一番良かったですね。 参考までに。

質問者

お礼

回答いただき有り難うございました。 お礼が遅くなってすいませんでした。