• ベストアンサー

中国女性と知り合いたい

この頃またまたですが、感じのよい女性は中国女性でした。彼女らと友達になって会話を楽しみたいですが、どこで知り合えばよいでしょうか? どう会話を切り出せば良いでしょうか? 中国語なら多少の会話は可能なのですが、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluto1991
回答No.1

Skype のバージョン4.0ですね。 住んでいる場所:日本 言語:中国語 でユーザー検索すれば、たくさんの中国人と知り合いになれます。

agekoba
質問者

お礼

SKYPEには入会していますが特定の人としか会話してないですね。多分、自分のプロフィール紹介にインパクトがないからだと思います。ありがとうございます。