• 締切済み

専アイ?

nanae0616の回答

回答No.1

「専用アイコン」の略ですよ。 掲示板である程度の書き込みをすると 管理人さんが「常連」といった接し方で その人だけの専用アイコンを作ってくれるんですよ。 意味不明な回答ごめんなさいm(__)m

cat-and-dog
質問者

お礼

早速回答ありがとうゴザイマス。 質問なんですが、アイコンとはなんでしょう? また、その専用アイコンというのは、どうやったら作れるものなんでしょう?無知識でスイマセンm(__)m

関連するQ&A

  • 専アイについて

    レンタルCGIで、アイコンBBSを借りたのですが、よく見かける「専アイ」というものをプレゼントして、どのように普通のアイコンのように表示させることができるのでしょうか?普通のアイコンならリストから選ぶことが出来ますよね?専アイはそのリストの中にはないので・・・ 質問の内容が分かりづらくてすみません。 答えてもらえれば嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • 専アイ作成

    私はこれからサイトを運営するにあたって、掲示板(アイコン)を設置しようと思っています。それで、サイトの常連様には専アイを作成してあげたいのですが、どうもよく専アイの作り方がわかりません。 そこで、皆さんに教えてほしいことがあります。 (1)デザインが良い専アイの作り方を教えてください。 (2)↑のような専アイを作るために必要なソフトなどがあったら教えてください。(なるべくフリーソフトの方がいいのですが、そうでなくても構いません。) よろしくお願いしますm(__)m

  • 売れ専って?

    友達が「あのアーティストのあの曲は売れ専だよね」と言っていたのですが「売れ専」とはどういう意味なのでしょうか( ;谷)

  • C専って何ですか?

    若者の言葉でよく、人の好みのことをB専(ブサイク専門)D専(デブ専門)F専(老けてる人もしくはかなり年上の人専門)という言葉を聞きますが、最近耳にするC専って何の事でしょうか?

  • Indiana eyeとは?

    こんにちは。 目に関する表現でindiana eye という言葉を聞いた事がありますが、 どういう意味かわかりますでしょうか? よろしくお願いします。

  • ブス専

    男の人はみんなブスが嫌いで美人で可愛くてスタイルもいい女が好きです。 だけど『ブス専』て言葉もあるくらいだから、本当にブス好きな男がいるんですよね? 20代~40代の日本人男性の内、何割ぐらいがブス専だと思われますか? また、20代/30代/40代、どの年代にブス専が多いと思われますか? こんな統計を知っている人はいないと思うので個人的見解を教えて下さい。

  • 日東駒専

    浪人は一時の恥、日東駒専は一生の恥 これって有名なことばなんですか??  この言葉をどう思いますか? 皆さんの意見聞かせてください

  • 【イタリア語】イタリア語のアイ・○○のアイはどうい

    【イタリア語】イタリア語のアイ・○○のアイはどういう意味ですか?

  • 落ちないアイシャドー

    最近暑くなってきたせいか、上まぶたのアイシャドーが落ちてきて、下まぶたについてしまいます。 本当にパンダのようになってしまいます。 先日など、日中忙しく過ごし、家に帰って鏡を見てから、あまりの恐ろしさにビックリしたくらいです…。 そこで、落ちにくい(皮脂に負けにくい)アイシャドーを知っている方がいましたら、ぜひ教えてください! 身近な場所で購入できるものだと嬉しいです。 また、アイシャドーを落ちにくくするコツなどありましたら、そちらもお聞きしたいです。 よろしくお願いします!

  • このアイって誰ですか?

    TSUTAYAのケータイメールを4/11に受信しました。その内容で、 ◆アイ急死!!荒川デート!?結婚間近宣言!? ってありました。 アイさんって芸能人ですか?たしか紅白にでたAIって人ですか?その後ネットを見てもアイさんって人が亡くなったっていうニュースはみかけません。遅めのエイプリルフールならいいんですけど、ちょっと気になるので質問してみます。ご存知の方、教えてください。