• 締切済み

専アイ作成

私はこれからサイトを運営するにあたって、掲示板(アイコン)を設置しようと思っています。それで、サイトの常連様には専アイを作成してあげたいのですが、どうもよく専アイの作り方がわかりません。 そこで、皆さんに教えてほしいことがあります。 (1)デザインが良い専アイの作り方を教えてください。 (2)↑のような専アイを作るために必要なソフトなどがあったら教えてください。(なるべくフリーソフトの方がいいのですが、そうでなくても構いません。) よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• xeno-rd
回答No.1

ドット絵でアイコンを描くのでしたら以下のフリーでALFARというソフトがオススメです。 デザインは自分の好きなサイトを参考にするとか、あとは練習あるのみだと思います。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/1999/12/14/alfar.html