• ベストアンサー

男性に質問です。メールがないときどう思いますか?

takakun55の回答

回答No.1

僕は27歳の男性で恋愛経験はさほど多くはないですが、何度かそういう状況を経験しました(>_<) その時の心境は「あれっ?いつもメール来てたのにどうしたのかな?風邪でもひいてしんどいのかな?」とか「俺何か怒らせるようなこと言ったかな?」などです(T_T) 確かに気にはなりますが来ないからといってすぐにこちらからメールすると、がっついてる感が出てしまいそうなので、僕の場合、2・3日様子を見てからメールしますね。 ただ男性側が完全に惚れている場合は、我慢できずにすぐにメールしてしまうと思いますが・・・・ かなり個人的な意見なので、ご参考程度に(^-^)

shiroikotorisa
質問者

お礼

ありがとうございます。 男性側が惚れてる場合送る→納得しました・・・やはり彼はどうも思ってないようですね。