• 締切済み

犬山でボランティア

今海外に留学中の高校生です。 夏休みに日本に帰るので、その間にボランティアをしたいと思っています。 地域は犬山が一番理想的です。 もしなければ、名古屋でもいいです。 高校生にも出来るボランティアでお願いします。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

こちらに問い合わせてみてはいかがでしょう。 http://www.city.inuyama.aichi.jp/community/volunteer/index.html

i_love_mymelody
質問者

お礼

有り難うございます。 活動も私にも出来そうなので参加してみようかと思います。