• 締切済み

ハローワーク池袋に登録したのですが

新宿や飯田橋などのほかのハローワークに行ったらまた再登録するのでしょうか? 池袋に登録していることはバレますか? 回答よろしくお願いいたします!!

みんなの回答

• qazwsx21
回答No.1

求人検索なら、ハローワークカードと受給者証を持っていけば良いです。ちなみに、全国どこのハロワでも使えます。 >池袋に登録していることはバレますか? 氏名・生年月日・被保険者番号で管理されているので、当然バレます。失業給付を2か所でもらうことは不可能。