彼女を自宅に連れ込んだ30前半男、Hを我慢する結果に

このQ&Aのポイント
  • 3回目のデートで、彼女を自宅に誘いましたが、Hを我慢することになりました。
  • 彼女との初キスやディープキスもOKだったため、彼女の了承を得て自宅で飲みなおすことに。
  • しかし、オッパイを触ろうとしたところで彼女に拒否され、終電前に送って帰ることになりました。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女を自宅に連れ込みましたがHを我慢しました

30前半男、彼女22歳大学生です。 3回目のデートで、とてもいい雰囲気になったので、 食事の後に、公園で初キスをしました。 (拒まれることはなかったです。抱きしめて顔を近づけたら、ちょっと笑いながら、「いいですよ」)って感じでした。 ディープキスもOKだったので、しばらくキスしたあと、 「この後、どうする?よかったら家にきて飲みなおす?」 とダメもとで聞いてみたところ、「電車の時間もあるので、遅くまではいれないですけど・・・」 とのことだったので、OKと判断して自分の家に連れて行きました。 (この時点で時間は21時半ぐらい。彼女の終電は0時ぐらいです) 自宅でちょっと飲みなおしてから、もう一度キスをしても全然拒まないので、 我慢できなくなって、オッパイを触ろうとしたら、笑いながら「ダメですよ」といわれたので、 ちょっと早いかなと思って、我慢して、その後しばらく話してから、終電前に送っていきました。 自分としては納得しているのですが、ちょっともったいなかったかな?とも思います。 彼女の拒みが本気かどうかわからなかったので、もう少し強引に迫ってあげるべきだったでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.3

おばさんです。 ん~~~ん・・・。ちょっともったいなかったかも…。 ディープキスもOKで、自宅のパターンでしょ…。 でも、彼女にも内心その気があったとしても、まぁ、まだ3回目。 彼女としても3回目で<軽く>みられるのも…という所もあったんじゃない? ここは彼女の顔を立てて、我慢した事は好印象だったと思います。 学生さんという事もあり、強引に迫るのではなく雰囲気に付き合って、まだ少し<我慢>が強いられそうな気もします(笑) その我慢も彼女を大切にしている証になりますよ。 <我慢>、頑張ってね(笑)!!!

hiropon_su
質問者

お礼

正直、自分も強引に行けばHできたと思いました。 仰るとおり、彼女が、学生ということで理性が残りました。 同年代の女性だったらそのまま行ってたと思います。 今のいつエッチするかわからない状態というのもなかなか緊張感があって、 よいものだとわかりましたので、楽しみながら、またデートしたいと思います。 ただ、我慢は結構大変ですね(笑)

その他の回答 (7)

回答No.8

終電の時間も考えれば、ゆっくりも出来ないしね。 彼女も時間を気にしながらでは・・・。 今度ゆっくり時間を創って、可愛がってあげてください。

hiropon_su
質問者

お礼

そうですね。 今度エッチを迫るときは、時間に余裕を作ってからにしたいと思います。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.7

 “Kiss”の次に “胸”というところが露骨です。  やはり、Kiss→優しく抱きしめる→首筋とかB→・・・・・・と段階を追って、「あれ? 知らないうちに胸に達していた!」とした方がいいと思います。

hiropon_su
質問者

お礼

確かに、いきなり胸は失敗だったかもしれません。 今度は首筋から攻めてみます。

noname#198951
noname#198951
回答No.6

30歳過ぎて、他人にアドバイスもらわないと先に進めませんか?(苦笑) "連れ込んだ"というのも失礼な書き方ですね。相手も同意のうえなら"連れ込んだ"なんて普通は使いませんが。

hiropon_su
質問者

お礼

自分の中で考えをまとめてから、他の方の意見を伺うことってありませんか? あなたのご意見も参考になります。 >"連れ込んだ"というのも失礼な書き方ですね。相手も同意のうえなら"連れ込んだ"なんて普通は使いませんが。 そこを突っ込まれるとは思いませんでした(笑) スレッドで目立つように、ちょっと卑猥な表現にしてみようかと思いました。 自分としては、彼女とセックスしたくて誘ったのですから、自分が連れ込んだでいいと思ってます。彼女もそう思っていたとしても。 悪いのは男でよくないですか?

  • wildthing
  • ベストアンサー率15% (185/1186)
回答No.5

女性です。 私が嫌だとかだめだと言ったことを強引にしてきた男性には 二度と会いません。 例外ないです。それ以上何をされるかわからないという自己防衛本能だと思います。 >彼女の拒みが本気かどうかわからなかったので、もう少し強引に迫ってあげるべきだったでしょうか? ディープキスまでOKしたんだから 胸を触られる事は本気で嫌じゃないと断わっていなかったと思います。 ただ 女性は自分の胸に自信がある派とない派がまっぷたつに分かれるので 自分の胸に自信がない派だったら 3回目のデートだし あまり自分のことを知っているわけでもないので まだ見られたくなかった可能性があります。 あまり強引にすると 恐れられてフラレますよ。 私が嫌だということをしようと試みたので 私もそれで この間ある男性をばっさり切りました。 男なんて山ほどいるので 自分が嫌だと言う事をしようとする男性になんて すがる必要ありません。 私の合意の上でのH関係しかしない男性は安心できます。

hiropon_su
質問者

お礼

やはり、強引に迫るのがダメという場合もあるのですね。 今回は我慢できてよかったのかなと思います。 彼女に、エッチしてくれてありがとう言われるように関係を深めていきたいと思います。

noname#150846
noname#150846
回答No.4

Hできたか?できなかったか?という質問に対しては、 Hは可能でした。 女性の心は秋の空って言って、4回目はないかもしれませんよ!

hiropon_su
質問者

お礼

そうですね。自分もエッチできたと思います。 >女性の心は秋の空って言って、4回目はないかもしれませんよ! 本当にそうですね。 別の女性ですが、過去にも部屋まで連れて行って、キスだけで返したら、その後フラれて後悔したことがあります(笑) 今回はお礼メールとまた会いたいと言われてますので、大丈夫とは思いますが、 気を抜かないで頑張りたいと思います。

noname#142573
noname#142573
回答No.2

キツイ言い方しますm(_ _)m 高校生じゃあるまいし…(^_^;) 30過ぎた大人なら それくらい自分で判断しましょうよ(^_^;) 人に聞く事じゃ無いと思いますよo(^-^)o

hiropon_su
質問者

お礼

自分の中である程度答えはでていたのですが、皆様の意見も伺ってみたいなと思いました。 仰るとおりですね。頑張ります。

  • Yume2011
  • ベストアンサー率32% (94/290)
回答No.1

恋愛にマニュアルなどありません。人の意見は参考になりません。 相手としっかり向き合って、相手の気持ちを大事にしながら ゆっくり付き合えばいいと思いますよ? 良い関係が築けるといいですね。

hiropon_su
質問者

お礼

確かに仰るとおりですね。 大事にしたいと思います。

関連するQ&A

  • 我慢するのは、辛いですよね?

    付き合って1ヶ月の1個上の彼氏がいます。 つい先日、初めてキスをしました。 何回かしているうちに、ディープキスになり、 1時間くらい抱きしめられ、キスしていました。 その後、自然な流れで、押し倒された?感じになり 服の上からですが、胸を触られました。 私はキス以上の事はまだまだ怖いので、 その気持ちを正直に伝えました。 彼は「大好きだし、何ヶ月・・・何年でも ずっとずっと待つし、気持ちの整理がつくまでは キス以上の事はしないよ。それにこれが原因で好きじゃなくなったりは絶対にしないよ。」と言い、謝ってくれました。 この話を友人にしたら、 「今後、彼はそんなに我慢できるのかなー。2人でいたらそういう雰囲気にもなるでしょ。数ヶ月も普通の男の人だったら待てないんじゃないの?」と言われ、 ある子には「いつまで待たせる気なの?大学生っていったら、付き合う=体の関係も含まれてると思うんだけど。」と言われました。 私は彼の事を信じているし、 彼も私の事を本当に大切にしていてくれています。 だけど、やっぱりキス以上の事は本当に怖くて それが怖くなくなる日がいつ来るのか、自分でも分かりません。 友人の言うとおり、大学生くらいの年齢で付き合うってことに なった時点でセックスの事も考えるべきなのでしょうか? 男の人は、ディープキスまでしているのに、何ヶ月・・・何年も待つというのは辛いことですよね? これから会うたびにキスもするだろうし・・・。 ちなみに彼は私が初彼女だそうです。 (二十歳・女)

  • 彼女とのことについてです!

    高校三年生男子です。 僕には今付き合って4か月になる彼女がいます。(因みに一年のころから同じ部活でした。) 結構な頻度で、ご飯食べたり、一緒に勉強したりしてるのですが、 どこかに行った帰りに絶対公園や自分のうちなどでイチャつく時間があります。 具体的には抱き合ったりキスをしたりとかです。ディープキスもほぼ確実にします。 それ自体は自分もできてうれしいですし、彼女もうれしいと言ってくれています。 ですが公園はまだしも、自分の家でディープキスなどをしていると、正直sexまでいきたくなります。 結構我慢するのがつらいです。もちろん彼女も自分もしたことはありません。 いまはまだ高校生なのでsexをすべきでないのはわかっているつもりです。 でも、正直してみたいという気持ちは強いです。 今週末も彼女は家にきてくれます。 彼女を愛しているからこそ手は出したいけど、出すべきではないとわかってるので、つらいです。 どうしたらいいでしょう?なにか良い方法はあるでしょうか? ご回答よろしくおねがいします!

  • 我慢はやはり辛いんでしょうか?

    私には付き合って1ヶ月の彼氏がいます。お互い大学生で、彼氏は2歳年上です。 彼氏には1年ぐらいお付き合いしていた元彼女さんがいましたが、私はほとんど初彼に近いです。 お互い一人暮らしで(事情があって私の家には来れないです)、平日は夜遅くからしか会えないので彼氏の家で会っています。最初の何回かは真夜中に送ってもらって家に帰ってたんですが、最近は泊まっています。 最近一緒に寝始めると胸を触られました。好きなので嫌じゃないんですが、下までは恥ずかしいのと初めてのなのとまだ一カ月で早いんじゃないかというのがあって、2回ほど恥ずかしいからと拒んでしまいました。拒むと彼氏はすぐに止めて、服を整えてくれます。その後すこしキスやハグをして、布団をかけてくれて寝るんですが、彼氏はすぐに寝てしまいます。 我慢はしてくれていると思うのですが、すぐに寝られるものなのでしょうか? (すぐに寝ちゃうことに関しては何も思いません。ただ辛くないのか知りたいです!) また、私が初めてなのは拒んだりキスだけでも恥ずかしがってるので、雰囲気でたぶんわかってると思うのですが、きちんと言った方がいいのでしょうか?(もし言った方がいいなら、普段彼氏とそういう話は一切しないので切り出し方がわからないです。) あと、もう少し時間が欲しいなら言ったほうがいいですか?毎回拒まないほうがいいですか? 初めてで、たくさん質問があって文もまとまってないと思いますがよろしくお願いします。

  • もうエッチしている彼女に対しても、遠慮して我慢する時ってありますか?

    もうエッチしている彼女に対しても、遠慮して我慢する時ってありますか? 「彼女を大切にしたいから体の関係はもう少し先まで我慢する」って事はわかるのですが… (現に彼も数ヶ月位わたしが初めてだったこともあり;;待ってくれました。) でもそうじゃないのに「毎回するのはやめよう」とか「今日は我慢しておこう」とか、ありますか? 彼は「たまには抑えなくちゃダメだよな」と言うことがあって、でも二人でいると勃起しちゃうので「ごめんね(笑)」と謝ったり… いつもエッチするとかムラムラすることがわたしに悪いと思うみたいなんです。 いつもいつもは私も嫌になるかもしれないけど、それほどお泊りしてるわけではないし… わたしは自分とエッチしたいと思ってくれるとか体が反応してくれるのは嬉しいし、「嬉しいよ」って伝えてるんですが… 泊まって寄り添って寝ててもキスだけで何もしない時がほんとうにあるんです。 逆にわたしに魅力がないのかなと不安に思うことがあります…。 ベッドでディープキスするとすぐに彼のアレがあたるのでわかるんですが…そうなってるのに何もしなくて平気なんですか? よくわかりません…(>_<)!!

  • 可愛くて我慢できなかったんですが

    友達以上恋人未満の女性がいてキスもする関係です。一緒にも寝たりもしていてその時もずっとディープキスもしてくれて胸も最初は嫌がっていましたが最近は触らせてくれるようになりました。僕も我慢できなくてしたかったんですがそれ以上は絶対させてくれません。 一度下を触ったときはすごく濡れてたんですがそれでも止められました。 知り合って半年以上もたちますし、僕の好意もはっきりと言ったことはないですが気付いてると思うので二人でも会ってくれてキスもしてくれるから脈ありかな?と思ってたんですが… キスしたり一緒に寝て胸は触らせてくれるようにそこで止めさせる彼女は僕のことどう思ってるんでしょうか? 処女とかはないと思います。

  • どこまで我慢できる?

    彼とデートが終わった後に車の中で 少しイチャイチャしていて、 なんとなくそんな空気になりました。 彼とはまだキスしかしたことがなく それ以上はまだしていません。 そんな状況で何度かキスもしたし、 彼はわたしの体をずっと触っていました。 しばらくすると彼がもうくっつかないで、我慢できなくなる・・・ といって離れたのですがそのあとも わたしからキスをしたり首筋に吸い付いたりしていました 彼も感じしまったみたいでそのあと 胸をさわられたりいろいろされて 彼のものも反応していました。 本当に限界だったみたいで ホテルいく?といわれ、私もうん、といったんですが 彼はでもやっぱりダメ・・・といっていきませんでした 彼はまだ付き合って日が浅いしまだするのははやい という感じで我慢してくれたんですが、 普通男性の方はここまでいったら もう我慢できなくなりませんか? わたしのことを考えてそこまで我慢してくれたのは すごくうれしかったのですが、 うれしい反面、そこまでやったのに それ以上なにもしてこなかったのは もしかして魅力がなかったのかな・・・とか 考えちゃいます。 そこで男性に聞きたいのですが 彼女とどこまでしたら我慢できなくなりますか? キスしただけでも我慢できなくなるかたも いるかもしれませんし、 抱きしめたら・・・手をつないだら・・・ いろいろあると思いますが、いろんな意見聞きたいです

  • まだディープキスしかしていないのにHするのは変?

    今付き合って一年以上たつ彼女がいます。 彼女は僕が初めての彼氏で(僕もですが(照))とても恥ずかしがり屋です。 だからキスもとても恥ずかしがっていたため半年かかりました。 そのときににディープキスもして、彼女も赤くなりながらも幸せっていってくれました。 初キスしてから半年たって、僕はそろそろHしたいと思い、 彼女にHについてどう思うか聞いたら、とても恥ずかしがりながら、したいといってくれました。 僕たちはお互い家には親がいて、キスしたのも公園です。 僕は公園でキス以上のこと(胸を触ったり・・・)するのは、彼女のためにもだめだと思います。 今、Hするならホテルかなと考えているのですが、 この前男子同士で話している時、胸を触ったりなどの挿入までの行為をしないでホテルに行くのは、彼女が恥ずかしがり過ぎて、ホテルにいっても最後までできないんじゃないか?って言われました。 考えてみれば、彼女は初めてだし、男に裸を見られるのも初めてじゃないですか。 確実に緊張しますよね。 ホテルに行ってHできなかったら、彼女が罪悪感にかられてしまうかなって思います。 あと、僕自身も、初めて女性の体を見るので(AVなどではありますが・・・) 最後までもつ自身はありません。 やっぱり、ディープキスしかしないでホテルに行くのは、彼女も不安ですか? 胸をさわったりしてから行くべきですか?? 教えてください。 変な質問してすいません。。。。

  • Hしたいの。我慢できな~い

    彼女と付き合いはじめて3ヶ月たつのですが、彼女も俺も土日休みなので 今まで、土日に会っていたのですが、先週の土曜日に彼女の家に泊まりに行った時に、平日も会いたいと言われ、昨日仕事が終わって夜会ったんです。そしたら、いきなり彼女からセックスを求めてきました。車の中だったのですが、彼女が「Hしたい~」って言ってきたので、びっくりしたのですが、結局そのまましてしまいました(恥)その後、そうして、いきなり平日会いたいなんて言ったの?と聞くと、Hしたいの。我慢できなくて~といわれました。俺の彼女ってかわってますか?

  • 全く愛がなくても長いディープキスできる?早漏我慢で

    全く愛がなくても長いディープキスできる?早漏我慢できる? 男性にお伺いしたいです。 全く愛がなくても、長いディープキスをずっと何度もできますか?早漏を持たせようと粘れますか? これらをするには、少しくらいは愛が必要ですか? でも、遊ばれたのかなって思ってます。 ギュウってする、ハグがなかったので。 男性の方、演技や演出でキツイハグってします? ずっとずっとキスしてくれて、一生懸命早漏我慢してくれて、終わった後も腕枕ピロートークあったし。。 お相手は既婚者なんですが、以前私が酔った際に「めっちゃタイプです」って伝えたことがあって、、。 その次に飲みに行った時にキスされそうになって避けて、その日は帰りました。 またその次に飲みに言った時に、キスされそうになって一度避けたけど、もう一度キスされて、、。 勃っちゃった!と言われ(この部分がチャラい)、そのまま、、。(速攻勃起した早さにはビックリしたけど…そんなものですかね…) その後も何度も長いキスして、キスの間、彼の息遣いが荒くなって、冷静を取り戻そうとして、ため息つきながら、空を仰ぐように上を見た彼の横顔が目に焼き付いて、、、。 もちろん憧れの人に抱かれて舞い上がりましたが、帰りに後悔もあり、「既婚者としたことないよ…」とか「酒に飲まれた」と彼には言いました。彼も翌日「飲みすぎて具合悪いです」とは言ってましたが。その後は事務的な連絡しかとってません。 ほぼほぼ、私の気持ち知ってて、都合よく遊ばれたんだろうけど。。 あんなに優しいキスを長々としてくれるなんて、可愛くて仕方ないなぁくらいには思ってくれたのかなと、私が勝手に信じたいんですが。。。 どうでしょう? 哀れな女の幻想でしょうか。。 完全に都合よく遊ばれたとは信じたくなくて…… 少しは、少しは、愛おしく思われたい…と願ってます。 次その男性に迫られることがあれば、ビシッと「セフレお断り!」と断って、その時の態度は見ようと思います。 もし迫られなかったら、、、それはそれで良かったということで……汗。 不倫に関するお説教はご遠慮下さい。すみません。

  • 男性、女性に質問です。我慢できる期間は?

    キスはいいけど、Hはまだだめ! と言われたら何ヶ月、何年くらい待てますか? (キスと体は触ってもOKなら) 男性も女性も教えてください! また実際どのくらい我慢したよ! って言うのがある人も教えて頂きたいです。