• ベストアンサー

旅行のあと、メールをくれない彼

bongomの回答

• bongom
回答No.9

追記 単に疲れていたり、つまらなかっただけなら逆に返信はあったと思います!(そっけない返信メールだと思いますが) 仕事が忙しすぎたからこそ彼の中ではメールを読んで納得し完結してしまったのではないでしょうか? 完全に仕事モードにはいってしまい、旅行のことを振り返る余裕すらなかったのだと思います。 一つのことに集中している時って他のことがおろそかになるってことありますよね? また、旅行から帰ってきてすぐってこともあってpetiteroseさんはまだ旅行気分で、 でも彼はすでに仕事という現実モードなのでメールが上手くかみ合わなかっただけだと思います。 だから気にしなくて大丈夫ですよ!

petiterose
質問者

お礼

暖かいお言葉、ありがとうございました。