• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

約三年前から親しい友人から、◯◯やっぱ好きって言わ

約三年前から親しい友人から、◯◯やっぱ好きって言われました。「好き」というのは、「友人・異性としての親友」として好きなのか、「恋人」という事で好きなのか、分かりません。 その友人とは約三年前から時々一緒に出掛けたり、フリーライブ行ったり、自宅でいろいろな事を相談したりしてました。 その中今年に入ってすぐに、「◯◯みたない人が学校にいないから好きなんだけど」言われて、最近に「やっぱ好きだわー(笑)」みたいな事を言われました。 その人に対して、時々怒りとか呆れた感情が出る事もあって、でもどこかで嫉妬している自分が居て‥‥という悪循環になってます‥‥ なにかしらのアクションを起こすべきなんでしょうか? ご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ahonov

◯◯が、あなたの事なら、自分の部屋に来た時に、さっさと押し倒しましょう。 草食にも程があります。

その他の回答 (2)

• 回答No.3

No.2様のご回答に思わずすっきりして、書き込んでしまいました。質問者様が男なんやったら、No.2様のご回答に一票入れます! また、No.1様のご回答にも同感です。

• 回答No.1
  • ed9335

〇〇って誰ですか; あなたですか? 第三者ですか? 嫉妬しているというのは誰に対して? その人って誰でしょうか。 文章から読み取れません。。。