• ベストアンサー

パソコン画面をテレビで見ると画面が小さいのはなぜ?

「dynabook T350/56AR」 のDVDの映像を、「レグザ 47Z1」 に HDMIケーブルでつないで視聴はできるのですが、テレビ画面の真ん中にポツンと映像が映っている状態です。テレビ画面フルに表示させる方法はありますか?これは仕方がないことなのでしょうか?機械は苦手なものでぜひ教えてください。

noname#142296

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140574
noname#140574
回答No.1

そのノートPCの解像度は1366×768ドットで、その設定のままレグザに表示しているためです。 レグザの解像度は1920x1080ドットなので、画面の解像度設定を1920x1080に設定すれば、フル表示されますよ。

質問者

お礼

早速 設定変更したところ、見事にフル表示されました。助かりました。有難うございました。