パソコンで再生したDVDをテレビに映す方法

このQ&Aのポイント
  • パソコンで再生したDVDをテレビに映す方法について説明します。
  • 東芝Qosmio V65と東芝レグザ37z9500の接続方法と注意点を解説します。
  • DVDをテレビに映すためのアプリケーションの設定やトラブルシューティングについてもご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

パソコンで再生したDVDをテレビに映すには?

パソコンで再生したDVDをテレビに映すには? パソコンは東芝Qosmio V65です。 テレビは東芝レグザ37z9500です。 パソコンのスロットにDVDを入れて元から入っている BD DVD PLAYERでDVDを再生し、テレビとパソコンをHDMIで接続しテレビに移したいのですが、 ”アプリケーションの実行に必要なモジュールが動作していません”と表示されテレビ画面に映りません。 ちなみに HDMI接続をしないでパソコンで同様にDVDを見ることは可能です。 HDMIで接続してパソコンの画面やインターネットを見ることも可能です。 DVDをテレビに映してみる方法をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mohumohu23
回答No.3

gomで見るとか

rokopop
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 gomプレーヤーで試してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#140925
noname#140925
回答No.2

そのバンドルソフトは、有償でアップデートしないと、外部出力には使えないんじゃなかったでしたっけ?

rokopop
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 gomプレーヤーで試してみます。 ありがとうございました。

• globef
回答No.1

東芝のサポートに聞くと言うのは?

rokopop
質問者

お礼