• 締切済み

ゆうちょ銀行の手続きについて。

先日お財布を紛失しました。 その際にゆうちょ銀行のキャッシュカードも一緒に紛失しました。 (電話での届けは済ませています) その為、再発行するのですが、 結婚してから名義を変更するのを忘れていた為、再発行と名義変更を一緒にしたいと思っています。 しかし本人確認に使う免許証も保険証も財布と一緒に紛失しているのですが、何を持って窓口に行けばいいでしょうか? パスポートは持っていません… 回答をよろしくお願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

健康保険証 参考URL

参考URL:
http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tetuzuki/honnin/kj_tzk_hn_index.html