• 締切済み

ゆうちょ銀行のキャッシュカード暗唱番号照会

ゆうちょ銀行のキャッシュカードの暗唱番号を忘れたんですが、届出印も紛失してしまいました。今、手元にあるのはキャッシュカードと免許証しかないんです。これで暗唱番号照会できますか?

みんなの回答

noname#74443
回答No.2

#1でおま。 #1の1.の手続きで、再発行できます。

回答No.1

通帳はある? 手順 1.郵便局へ通帳を持って、印鑑の亡失届けと印鑑変更の手続きをする。 身分証明が居るので免許証等を持って行くこと。 2.窓口で暗証番号照会の書類を出す。 3.1週間後位に貯金局から暗証番号を書いた郵便が届く。  郵便局窓口では暗証番号は分かりませんので、即日は照会は出来ません。  1.の手続きを済ませると、通帳と印鑑で貯金を払い出しは出来ます。

tora9853
質問者

お礼

ありがとうございます。通帳もないんですが、その際はどうすればよいですか?

tora9853
質問者

補足

通帳もないんですが、よろしくお願いします。