解決済み

ゆうちょ銀行→ゆうちょ銀行

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4545630
  • 閲覧数98
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (8/86)

ゆうちょ銀行のキャッシュカードをもっているんですが、ATMでゆうちょ銀行からゆうちょ銀行に振り込みたいんですが2500円というような500円や100円とかも振り込めるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 34% (347/994)

できますよ。

キャッシュカードでも通帳のみでも、暗証番号さえ間違わなければ今なら手数料も無料ですし、オークションなどで2311円のように端数が出ても大丈夫です。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (1389/5651)

もっと小さな端数単位でも振込みができます。
ご安心ください。