• 締切済み

ゆうちょ銀行

ゆうちょ銀行の通帳を無くして再発行を頼みました。一緒に名前も変わったので名義変更をしてもらったんですが、カードを預けてしまって出金が出来ません。どうにかしで引き出す方法は無いでしょうか?

みんなの回答

• dondoko4
回答No.3

再発行した通帳で引き出せます。

• coco1701
回答No.2

ゆうちょダイレルト(インターネット・バンキング)を利用されているのなら、他の銀行の口座に振り込んで、そちらの口座から引き出しが可能なのでは

noname#136967
noname#136967
回答No.1

ありません。カードが必須条件となります。 カードを預ける場合には、そうなることもありうるので、引き出せる限度まで出しておくべきでした。 あとは、平日の郵便局の窓口開設時間内に相談して見るしかありませんが、先ず難しいでしょう。