• ベストアンサー

嫌なんです・・・。

noeru13の回答

• noeru13
回答No.6

こんばんわ みなさんも言ってますが番号を変えるのが 一番ですよ。 私も前に別れた彼氏から、すごいしつこく メル友でもいいから関係をたちたくないと言われ 電話やメールが頻繁にきていて ひどい時は夜中の3時頃にかかってきたりもしたので 番号を変えてしまいました。 それからはかかってこないですよ。

noname#19699
質問者

お礼

番号は変えられないので・・・。着信拒否にします。 そして勇気をもってメールではっきり断って、 そのことを友達にも伝えておきます。ありがとうございました!