• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

仲良かった後輩

28歳女性です。 大学時代に、慕ってくれていた後輩(男)について。卒業後もメールや電話をしていて、一時は向こうから電話が来すぎて少し困る位な時もあり、少し連絡くるのが困った時期もありました。彼は転勤し地方にいるので、しばらく会ったりもしてません。 彼は私の恋愛事情を気にしたり、旅費だ すから会いにきてや、デートしたいや、思わせ振りなことも言ってきます。 離れてるから、何でもありで言ってきてるのか、寂しいのか、よくわかりません。私は今彼氏と別れたばかりで正直話をきいてもらったり、周りに頼れる人がいるのは、心強いことですが、この後輩は大学の時に私が少し片想いをしてたこともあって(相手はしらないし、周りにも言ってない)、傷心な時だけに、思わせ振りなことを言われると流されそうになります。(後輩は私が彼と別れたことは知らない) 男の人は、会ってなくても頻繁に電話したりしてると、好きになったりするもんですか? 私はよくわからないので、色々な人の見解しりたいです。

noname#163899
noname#163899

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数156
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#161756
noname#161756

少なからず好意はありますが良い相手ではありません。気を付けましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 良い相手ではない…ですか。よろしければ、その詳細ききたいです。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#161756
noname#161756

嫉妬をしやすい相手なので、近いうち嫌がらせをしてくるかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 嫌がらせ…怖いですね。あまり関わらないようにします。