仲良かった後輩との関係について

このQ&Aのポイント
  • 私の仲良かった後輩との関係について質問です。
  • 後輩からの連絡が多く、どう対応すべきか悩んでいます。
  • 後輩と会ってないのに頻繁に電話する男性は好意を持っているのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

仲良かった後輩

28歳女性です。 大学時代に、慕ってくれていた後輩(男)について。卒業後もメールや電話をしていて、一時は向こうから電話が来すぎて少し困る位な時もあり、少し連絡くるのが困った時期もありました。彼は転勤し地方にいるので、しばらく会ったりもしてません。 彼は私の恋愛事情を気にしたり、旅費だ すから会いにきてや、デートしたいや、思わせ振りなことも言ってきます。 離れてるから、何でもありで言ってきてるのか、寂しいのか、よくわかりません。私は今彼氏と別れたばかりで正直話をきいてもらったり、周りに頼れる人がいるのは、心強いことですが、この後輩は大学の時に私が少し片想いをしてたこともあって(相手はしらないし、周りにも言ってない)、傷心な時だけに、思わせ振りなことを言われると流されそうになります。(後輩は私が彼と別れたことは知らない) 男の人は、会ってなくても頻繁に電話したりしてると、好きになったりするもんですか? 私はよくわからないので、色々な人の見解しりたいです。

noname#163899

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161756
回答No.1

少なからず好意はありますが良い相手ではありません。気を付けましょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 良い相手ではない…ですか。よろしければ、その詳細ききたいです。

その他の回答 (1)

回答No.2

嫉妬をしやすい相手なので、近いうち嫌がらせをしてくるかもしれません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 嫌がらせ…怖いですね。あまり関わらないようにします。