• ベストアンサー

遠距離恋愛へ・・・。

nanigaの回答

• naniga
回答No.5

私も遠距離恋愛後で結婚しました。 彼女は付き合って2ヶ月でカナダへいきました。 もう8年前のことなので思い出話になりますが、その当時メールもないし電話料金はとんでもなく高い時代でした。それで毎週1回必ず手紙を書いてました。それを出しに行くときのうれしさがなんともよかったです。 いまだに私の引き出しの中に当時の手紙が入ってます。 遠距離のほうが冷めなくていいかも知れませんよ。

brilliance
質問者

お礼

ありがとうございます。 遠距離のほうがさめなくていいというのは、 わかります。 近くにいて最近まんねり気味な感じです。 遠距離にもちょっと淡い期待を抱いてきました。